 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこのお花見日和♪ 

とうとう札幌も桜満開!
気温も高そうなのでこりゃお花見するっきゃないでしょう~!!
てな訳で、いつもは別行動のおねちゃんも無理矢理誘って
お弁当は時間の関係で作れなかった(へへっ)ので、途中で買って
あんこFはいつもの公園へGOGO~♪
2IMG_0651.jpg【途中の八百屋さんのフレンチにご挨拶☆】
いきなりジンギスカンじゅーじゅーの人混みに連れてくとキケンなので、
まずは人けのない秘密の場所であんこを充分遊ばせて…っと。
3IMG_0653.jpg
ママ達の計画とも知らず、ボール遊びで大興奮!
あんこさんてばイイ感じにお疲れでーす。うう、この場所にいてもお肉のいい匂いが来るよ~!!
20060514225553.jpg
場所を移動してかわいく桜の下でお弁当を食べました!
道路をはさんでむこう側はジンギスカン、宴会ゾーン?になっていて
まだ午前中だっちゅうにケムリもくもく、赤い顔した酔っぱげさん大集合でしたよ!
ケムリの中で、仲良しのアリシアちゃんにも遭遇(パパの会社の花見に参加するんだって)。


公園まで七輪しょってく元気はないが
「オレもどーしても今日外で焼肉がしたい!」おとたんは
家に帰ってから、なにやら不穏な動きを…。
こーなりゃ家の庭(っつーても狭っ!しかも向かいのマンションから丸見え!!)か
ガレージのシャッターを上げた状態で、ガレージの中でやれないもんかー…??
っつー無謀な計画をお立てになり、キャンプ用椅子を並べ始めやした。やれやれ。

しかし行動が遅すぎたのか、お肉を買ってくる頃には
もう風が出てすっかり肌寒くなり計画中止に!
インドアでの焼肉に変更となったのですが
せっかくなのでいつものホットプレートではなく(さすがに炭はムリですが)
20060514231952.jpgコンロに網をのせて焼き焼き♪♪
お肉はウマウマでしたが、煙りはハンパぢゃなかっただよ…。
部屋中が○山公園と同じ匂いってー…。

終了後は大ファブリーズ大会でした~。

[2006/05/13 22:31] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/33-fa02c281


