 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困りました…。 

今日も行きはグイグイ、帰りは“抱っこしてくれ”のあんこ嬢…。
2IMG_0632.jpg【ぐいぐい!早く公園に行きたいでしゅよ!】
帰り道も是非ともその調子でグイグイお願い致します。

さて本日のスペシャルはワイヤーダックスのモカ嬢♪
4IMG_0636.jpg
【うふふ☆アタシ今日はスカート穿いておすまし♪】

ワンコ大好きの、ワンコ飼いの皆様におかれましては
ワンコはみな好きなんでしょうけど
そこはやっぱり、それぞれ好きな犬種がありますざんしょ?
あんこママはどーも昔っから、
顔周りモシャモシャの“ちょこっとじーさん顔(ゴメン)”のワンコに弱い傾向。

なのでとーぜん!テリア系が一番好きなのですが
ダックスなら断然このモカちゃんやうーたんの“ワイヤーダックス”が好き好き~♪なの。
18IMG_0635.jpg【なんでっ?】
…なんで?って言われても、こればっかりは好みの問題だからね~。

そんなワイヤーダックスのモカちゃん。
小さい体でたまーに全速力で走ってたりするその愛らしい姿♪
ついつい目で追っちゃう、ストーカーみたいなわし…。
7IMG_0644.jpg 8IMG_0645.jpg【そーれーっっ!急げーーーっ!】
それにしても、なんでそんなに急いでるの?

急いでるモカちゃんのその先にいたのは…。
6IMG_0641.jpg【ぱくっ♪】ってことはー??

とほほ!モカちゃんまでもやっぱりオヤツなのかいっ?
9IMG_0647.jpg しかも、 あんことモカちゃんだけかと思ったら
10IMG_0648.jpg ののちゃんもだし!
11IMG_0650.jpg プリン王子までもっ?【下さいっ!】
ありゃありゃ…でもモカちゃん走って、オヤツ間に合って良かったね!

12IMG_0652.jpg 13IMG_0651.jpg
【ふぅ~っ全速力はやっぱこたえるわね!オヤツ後の水分補給補給っ!】

14IMG_0656.jpg
【そんでモカ、もう疲れたからママ抱っこしてくだたい!】
15IMG_0657.jpg【もーう!モカちゃんたら至れりつくせりなんだからぁ!フガフガ】
ののちゃんだって、そんなフガフガしてるクセに!ぷぷぷ。
16IMG_0658.jpg
【うふふ。至れりつくせり、あんこだけぢゃなくって良かったー♪】
だからってあんちゃん、今日も抱っこでご帰宅かいっ!たくもーーーっ!
行きのグイグイはなんだったの??

ここの公園にはまったくもって、こんな困ったお嬢ばっかりのようです。
(でも本心からは困ってないかーしゃん達…)
↑実はこれが一番の困り者だったりする!

[2008/04/11 23:22] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/329-10b00d0e


