 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酢でも飲もうかな…? 

いつもの公園に着くなり、アレックス君のママに直行のあんこ。
2IMG_0567.jpg【わ~い♪アレックスママ~ン!】
いつも美味しいオヤツをくれるからかな?と思ってたけど、どーもそれだけぢゃないみたい。
他のママは見向きもしないで、好き好きビーム☆はアレックスママに向かってますよ!
ちっちゃい頃からよくあんこを抱っこしてくれたから?
18IMG_0609.jpg 20IMG_0611.jpg 19IMG_0610.jpg
あんこ【大好きだからチューしちゃいましゅ♪】アレックス【ボクのかーしゃんだっっ!】

そんな様子を踊りながら(?)見てたのはトイプーののんちゃん!
3IMG_0568.jpg【ダンシングのんちゃんなのだ~!】
のんちゃん(男子)はトイなんだけど手足がすっごい長くて身体も大きいので
本当はミニチュアプードルなの?って疑惑が!でもカッチョイイんだよーん♪

同じトイプーなのにヴィオラちゃんは1歳すぎてもパピーちゃんみたい!
15IMG_0601.jpg 16IMG_0604.jpg 17IMG_0605.jpg【うふふ♪】
一時もじっとしてないから写真もブレブレ~っ!見てて飽きないヴィオラちゃーん!
そんなのんちゃんとヴィオラちゃんは仲良しプロレスカップル♪
ちっちゃい頃のぽーちゃんとあんこみたいだよ。

この日アレックス君は何故かゆずちゃん(男子)のオシリにご執心。
4IMG_0569.jpgアレックス【くんくん!なんかいいニオイだな♪】
5IMG_0570.jpgゆず【かーーーっ!しつこいっつーの!】
14IMG_0598.jpgアレックス【ちぇーっ。かーしゃんはあんこにとられるし散々だよ…】

6IMG_0574.jpg【あーんちゃーん!】【はーーーい!】
ゆずパパに呼ばれて走ってきたあんこ。
8IMG_0583.jpg 9IMG_0584.jpg 10IMG_0585.jpg
あんこ【呼びましたか?】ゆずパパ【ほーら、このオヤツよく見て~】
11IMG_0591.jpg
なーんと!オヤツはマリモシッポの中に隠されちゃいましたよ!
12IMG_0592.jpg
【ゆずパパのイケズ~っ!自分で取れないぢゃんよ~っっ!!】

もしやあんちゃん…かーしゃんと同じで身体硬いのかいっ??


[2008/04/07 20:00] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/327-27ab8f64


