 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優魂 

080406_092131.jpg 080406_092147.jpg 080406_092300.jpg
ども。
ぽかぽか朝陽を浴びながら、窓辺でマッタリーヌになるのが日課のあんこです。
家の向かいのマンションの人達からは
「まーた、あそこんちのバカ犬寝てるわ~!」って言われてんだろうな~。

最近めっきり暖かくなったので
あんこさんの足取りも快調、快調~っ♪
2IMG_0549.jpg 3IMG_0551.jpg【ついでにマリモも巨大化の一途ですし~!】

…なのに、神宮に着いた途端座り込み。
4IMG_0553.jpg 5IMG_0554.jpg
【あんちゃん、もう一歩も歩けましぇんよ!ムリっっ!!】
ねーったらぁ!帰り道も快調に歩こうよーっ!
6IMG_0557.jpg【あうあう…もう座ってることすらムリでしゅ~!】
あんちゃん…。
8IMG_0561.jpg【へへへっ♪ら~くち~ん!】
本当にチミは女優ぢゃよっ!(怒)

ちなみに、このあんこの「歩けましぇん」の演技
おとたんが一緒の散歩の時のみ披露されます。
かーしゃんと二人の時は、たとえ演技したところで「歩きなっ!!!」って言われちゃうもんね。
まったくもって、人を見て使い分けてるあんこ嬢…。
つーか、おとたん甘すぎるよっ!

9IMG_0562.jpg 10IMG_0564.jpg
散歩の帰りに寄った『佐藤珈琲』のカウンターに飾ってた桜が見事でした♪
早くあんこ地方の桜も咲くといいなぁ~。GWの頃かな?

[2008/04/06 22:30] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/326-071b07c3


