 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げふ~っ大満足! 

結婚記念日のランチを、1日遅れですることに…。
大学が春休み中のおねちゃんがずーっとバイトを入れてたので
3人の都合が合うのがこの日オンリー!
この日を逃すものかーっ!

っつー訳で、その間あんこ嬢は『DOG ANGEL』さんでお預かり♪

前もって小耳にはさんでいた情報によると
この日はあんこのダーリンぽーちゃんとココアちゃんもお預かりとのこと。
わ~~い♪久々の“オヤツ3馬鹿トリオ”勢ぞろいぢゃね??
こりゃ退屈しないで済みそうだね、あんちゃん♪

♪カーーーン♪
『ANGEL』さん到着するや否や、いきなりゴング?
間髪入れずのプロレス開始ですっ!
2IMG_0488.jpg
ぽー【あんこめっ!オマエ今日何時までここにいられるんだよーっ?】ガウガウ!
あんこ【夕方までかなぁ。かーしゃん達フレンチでしゅって!フレンチってなに?】ガウガウ!
6IMG_0501.jpg【くゥゥ~っ!いいなぁ!オレも食いてぇフレンチ!!】
3IMG_0495.jpg 4IMG_0497.jpg
スタッフ犬クロ【いやいや、僕達はシバなんだからフレンチよりやっぱ和食でしょう♪】
7IMG_0502.jpg
あんこ【どっちでもいいでしゅから、美味しいモノお土産よろぴく!】
ぽー【ついでにオレ様にもよろしく!】
9IMG_0494.jpgココア【バッカね~あんこママがお土産買って来ると思う?】

…ココアちゃんにどんだけケチと思われてるのか。わしって…。
とにかく3馬鹿トリオとクロちゃんで仲良く楽しく過せそうで、一安心♪

かーしゃん達はるんるん♪足取り軽く、目指すは『La Tortue(ラ・トルテュ)』。
かーしゃんだけはお友達と何回か来たことがあるのですが
おとたんとおねちゃんは初めて♪

なにしろ味がすっごい美味しいのはモチロンですが
何度食べても驚くのはそのボリューム!
以前初めてここでディナーを食べた時、
かーしゃんはまさに喉まで食べ物が詰まったような
オナカポンポコリン状態で帰ったことがーっっ!

今日はランチコース☆
10IMG_0505.jpg 11IMG_0506.jpg 12IMG_0507.jpg
ここまでが前菜の前に出てきます♪

13IMG_0508.jpg 15IMG_0510.jpg 14IMG_0509.jpg
左からかーしゃん、おとたん、おねちゃんの選んだ前菜。
何故か必ず3人別々のモノをチョイスします…負けず嫌いな3人なのかな?
(自分のが一番美味しいと思うのかも)

16IMG_0511.jpg 17IMG_0512.jpg 18IMG_0513.jpg
同じく別々に選んだメイン。お行儀悪いですがチビっとずつ貰ったりして食べましたよ♪

そしてデザートの前に出てきたアミューズが今日の大ヒット☆でした!
19IMG_0514.jpg“ミルクシャーベット、ハチミツがけ♪”
口解けといい、胡椒が数粒かかってる絶妙な味といい、
おねちゃん「おかわりしたい!」と絶賛してました~♪大きな箱で食べたいっ!!

20IMG_0515.jpg 22IMG_0517.jpg 21IMG_0516.jpg
そしてさらにボリューミーなうまうまデザートをやっとのことで完食した後、
トドメを刺すかのように登場するこの焼き菓子!
23IMG_0518.jpg【無理っっ!大食いのかーしゃんでももうムリっす~!】
…つーわけで焼き菓子はお持ち帰りとなりますた…。げふっっ。
一皿一皿が結構ボリューミーなので、男の人でも「食ったぁ~!」って気になりますよ。

お店のオーナーさんに「やり過ぎですっ!」と言い残して(笑)店を出ました。

さてせっかくなので、あんこがいないこの隙に買い物でもー…。
と思ってたのにっ!
3人ともおなかがあまりに苦しくって、とても歩き回る気力ナッシング!
な~んと帰宅して腹ごなしにゴロゴロしちゃいました~!とほほ。

夕方のお迎え時間…。
24IMG_0519.jpg 25IMG_0520.jpg 26IMG_0521.jpg
27IMG_0522.jpg 28IMG_0523.jpg 29IMG_0524.jpg
飽きもせず、まだやってます。このプロレス2馬鹿♪
31IMG_0526.jpg【なんなんだよーっまったく野蛮な犬達だなぁ!】
新たに加わってたイタグレのポッキーちゃんも呆れ&ビビリ顔。

37IMG_0537.jpg【ところでかーしゃん、美味しいお土産は??】
あーっっ!!ごめんあんちゃん、忘れてたよーっ!
38IMG_0539.jpg【ふぅ~やっぱりね】【自分達だけ旨いモン食ったんだな】
41IMG_0543.jpg【ほらねーっ!ココアの言ったとおりだったでしょう!】う、うん…ごめん。
43IMG_0547.jpg【ちえーっコレで我慢すっかぁ】

うまうまなお土産はなかったけどすっごく楽しい留守番だったようで
あんこもかーしゃん達も大満足の1日でした♪
『ANGEL』さんありがとうございました~!


[2008/04/05 23:49] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/325-bf8c6fd6


