 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた記念日かいっ! 

昨日の『あんこ登場記念日』に引き続き
本日の4月4日“オカマの日”は
おとたんとかーしゃんの結婚記念日だすの~!

さすがに21回目ともなると
毎年「よくぞ続いた…」とお互いが思い
「続いたのは自分の忍耐のおかげ!」とお互いが思ってるワケで!

さてさて毎年この日は、あんこを留守番させて
おねちゃんも加わり3人で外食するのが恒例なんですが
今年はおとたんの仕事が忙しいらしく
この日も「どーやら残業らすィ…」とのことだったので
外食は明日の、おとたんのお休みにすることにして
今日は超手抜き…で、ケンタのチキンなのら♪

ちなみに我が家では…晩御飯にチキンを食べたい人は
夕方までにかーしゃん宛てに
『今日“ムーシャン”にしない?』とメールを寄こすことになってます。

“ムーシャン”=ケンタのことなんですが
あのローサちゃん出演のCMの唄…。
♪ム~シャ、ム~シャ幸せ~♪をおとたんは何故か
♪ム~シャン、ム~シャン幸せ~♪だと“ききまつがい”してたんですね~。おバカです。
…んで、そこから来てます。

そして自分のご飯はとっくに終了しちゃってる、このコも…!
4IMG_0479.jpg【チキンでしゅね?参加させてくだたいっ!】
…ガン見してます…。
もーっ、しゃーないなーっ!
2IMG_0478.jpg【ゴクリ!早くーっ!】
3IMG_0477.jpg【やったー♪チキンゲットー!】

あんちゃん、そんなちびっとでも満足なのかい?
5IMG_0482.jpg【ムーシャンは美味しいから大満足でしゅよ♪】
6IMG_0483.jpg【くゥーっ!超オイシイ~!!】
あんこ、嬉しいと目がなくなっちゃうらしいですよ。ヤレヤレ!

『パールモンドール』のケーキが大好きな
“モンドラー”である、おとたん'sママよりお祝いにケーキ頂きました。
7IMG_0486.jpg
【思いっきりラブラブなカンジのハートケーキっす】…どんだけ。

そして明日はフレンチのランチ♪
その間、あんちゃんは『DOG ANGEL』でお預かりっす。すまんのぉ~!

[2008/04/04 23:46] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

おめでとさん♪でちっ^^)
見習わないと~ラブラブの秘訣を!
あんちゃん、あれだけで満足なの?
うーたんなんてム~シャになると唸るんだよ!!!
いい子だね、あんちゃん。
ウチに来たら食べ放題だじょ~v-271

↓ジョイフルでしたかぁ~
あんちゃん抱っこしてないので禁断症状が出てきました。。。
[2008/04/05 09:03] Shiro [ 編集 ]

21回目の結婚記念日おめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい


2年で終わってしまった私は・・
21回目の記念日に感激していまーす(^^)v


あんちゃん~~~
ケンタッキーのチキンは美味しかったでしょう(^_-)-☆

来夢瑠おばちゃんも大好きやよーぉ
[2008/04/06 18:29] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

ありがとさんでちっv-221
何をおっしゃいますやら、うーたんちの方がラブラブe-266っぽいですよーん!
ウチは“ラブラブ”つーより“ぶらぶら”ってカンジかな…?って意味わかんないですね~っe-263
ムーシャン…あんこもチビチビながら結構食べましたよっe-268
うーたん、どの位チキン食べるのか見てみたいよ~v-411
[2008/04/06 23:20] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

ありがとうございまーすv-422
長きゃいいってモンでもないですけどね~v-356
でもおねちゃんが嫁にでも行っちゃったら、おとたんと2人ですもんね。
なるべく喧嘩しないで仲良くやっていきたいv-343とは思ってます!
来夢瑠ちゃんちには、しっかり者のお兄ちゃんがいるじゃないですかv-352羨ましいですよ~v-411
チキン、時々無性に食べたくなりますよねっv-532
ウチでは結構頻繁に“今晩ムーシャンに”のv-5が飛び交います。
[2008/04/06 23:30] あんこママ [ 編集 ]

21回目の記念日おめでとうございま~す
今頃おいしいフレンチ食べてるのかしら~
4と4で幸せ(4合わせ)の日ですね
記念日続きで毎日盛り上がっちゃうな
[2008/04/07 13:01] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ありがとうでーすv-218
おいしいフレンチ食べて、また1年頑張ろうv-91と気合いを入れて来ましたよ~v-411
そっか…凄~い!“幸せの日”たぁ、21年間全然気が付かなかっただよっv-405
なにしろずーーーっと“オカマの日”って言ってたからさ!
来年からは『幸せの日に結婚したんだよ~v-343』って、言いふらそうっと!
[2008/04/07 14:25] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/324-ed063787


