 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも再び行って来ました! 

先日のジョイフルの下見から、まだ2日しか経ってませんが
天気もすぐれないので、散歩は止めて
いつもの公園仲間と連れ立って、ここの室内ドッグランにやって来ました♪

あんこの家付近からだと車で30分の場所なので
10時のOPENに合わせて、9時半あんこ号で出発~!
車に人間4人+わんこ4匹の、その騒々しいこと♪
わんこさん達みんなはしゃいじゃって、あんこも落ち着いてなんていられましぇん!
20080403jk.jpg【ねーねーかーしゃん、後ろの座席に移ってもエエ?】
って、運転中のかーしゃんに話しかけたり、
20080403jk2.jpg【それってオイモのオヤツでしゅね?くだたいっ!】
助手席の隙間から後ろのコテツママにオヤツ催促したり…。
(↑この2枚はののちゃんママプレゼンツ☆)

さてジョイフルに到~着~♪
早速ランにGOGO!さすがOPEN直後とあって
ランにはもう1頭(ソフトバンクの“おとうさん”似の北海道犬)のみ。貸切状態?
3IMG_0420.jpg【そーれーっ!走るぞーっ!】
2IMG_0418.jpg 5IMG_0422.jpg 7IMG_0426.jpg【プリン君もノリノリ♪】
4IMG_0421.jpg 6IMG_0425.jpg【ののちゃんも本領発揮してます!】

8IMG_0429.jpg【ふぃ~っ結構遊べましゅよ♪疲れましたぁ】
9IMG_0437.jpg【エヘッみんなもそろそろオヤツタイムにしない?】
10IMG_0438.jpgプリン【えっ?今オヤツって言った?】
11IMG_0442.jpgのの【こーゆー時だけ素早いのね…プリン君】

開店から1時間も経つ頃にはランにもわんこが増えてきましたよ!
あんこ達は遊んだ後、各々カートに乗ってショッピング♪
13IMG_0446.jpg 14IMG_0448.jpg 15IMG_0450.jpg

トリミングコーナーでは真っ白いスタンダードプードルちゃんがっ♪
12IMG_0444.jpg
身体は大きいけど、可愛い顔立ちにティディベアカットですっごくキュートでした!
16IMG_0452.jpg【ちぇーっ!ボクだってキュートだぞ!】プリン王子ってばヤキモチ?

ジョイフルでたっぷり遊んでランチタイム☆
いつもの『レストラワン』に寄って行きました。
18IMG_0456.jpg
お店に着くなり店長サンに「皆でジョイフルの室内ランの帰りかい~っ?」って。
近いから、そーゆーパターンのお客さんが多いのかな?
19IMG_0458.jpg20IMG_0460.jpg 22IMG_0463.jpg
ありりっ?あんこがいない!と思ったら…。
23IMG_0464.jpg
【テーブル下をくぐって向かいのコテツママのとこに行ってました!ちゃっかり娘…】

今日のうまうまランチ…。
奥さんが風邪でお休みで、店長ひとりで超忙しそうでした!
またそんな日に限ってお店は満席、大変~!
21IMG_0461.jpg24IMG_0465.jpg25IMG_0466.jpg26IMG_0468.jpg28IMG_0470.jpg
なのにちゃんとわんこの似顔絵入りデザートまで。ゴチでした!

分けてもらえないあんこは食事中床でフテ寝してましたよん。
27IMG_0469.jpg【ちぇーーーっ!!!】

充実した1日だったね、あんちゃん♪
今日のあんこ家のお買い物…。
29IMG_0471.jpg
【肉まんと餃子の形のピーピーオモチャ】結構リアル~♪
↑“飲茶シリーズ”とか言って、他にシュウマイや春巻きもあったよ!

帰宅後は夕ご飯まで、爆睡状態でした。
30IMG_0473.jpg

あ!そー言えば今日4月3日は
あんこがペットショップから我が家にやって来た記念すべき日でした♪
3年前のたしか日曜日、
手のひらに乗りそうな程小さかった“テノリーヌ”あんこは
まだ2ヶ月にもなってないパピーちゃんでしたよ!ああ、懐かしい!
ボケボケしたとこはあるけど、それなりに良いコに育ってくれてかーしゃんは嬉しいよ♪♪

[2008/04/03 22:50] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/323-57c79a9a


