 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってみたよ♪ 

エイプリルフールだったことをすっかり忘れてたので
おとたんや、おねちゃんをダマすことが出来なくって
悔しいあんこママです。

ここでその悔しさをリベンジ♪
『あんこってば1Kgのダイエットに成功したんだよ~ん!』
…なんか言ってて虚しくなる大嘘でした。しょぼん。

昨日も寒かったですが、今日はすっごい強風が吹いてたので
ガッチリ、ダウンJKを着込んで散歩に行ったにもかかわらず
あまりの寒さに30分で帰宅した、根性ナッシングのわし…。

あんこも不完全燃焼!って恨めしい顔でかーしゃんを見るし…。
どこか寒くなくってヒマを潰せる、遊べるとこはないぢゃろか?

あんこと2人“あんこ号”に乗り込み
最近リニューアルしたっつー噂の『ジョイフルAK』屯田店に行って来ました!

土日はすっごい混雑だった…と皆さんのブログに書かれてるのを見ましたが
今日は平日のせいか、ソレほどでも。

お店に到着後すぐ、ハグママが言ってた“ワイヤーの赤ちゃん”を探しに…。
いた、いたぁ♪
2IMG_0403.jpg【寝起きでぽよよんとしてます!】
見てたら店員サンが出してくれましたよ♪1月16日生まれの女子っす。
いや~ん、こんなん見たらまたかーしゃんの“病”が出ちゃう~っ!
3IMG_0404.jpg【ちなみに背中のブチはこんな】うーん、いかんいかんっ!自粛自粛!

5IMG_0406.jpgここのペット用カートのイラスト…テリアっぽくない?
6IMG_0408.jpg←ソレに乗ってるテリア♪ぷぷぷ!

以前にはなかった、室内ラン(明日からopen)やドッグカフェも出来てて
買い物ついでに遊んで行けそうです~♪
早速カフェでひと休み。
4IMG_0405.jpg【かーしゃんはアイスカフェオレ、あんこはミルクゼリー!】
各200円だったので、これで400円♪リーズナボー!

カフェのお姉さんが「勝手にモデルにしちゃいました~♪」って
7IMG_0409.jpgあんこを黒板にイラストにしてくれましたよ!
首輪のハートもちゃんと同じに書いてる~っ!似てる?

オヤツやシッコシートなどを買って帰宅しました。
今度はお友達と室内ランに来ようかにゃ~♪

買い物、といえば昨日久しぶりに『アランジアロンゾ』を覗いたら
ワイヤーの“てつ”グッズ、もう生産中止のモノが多数みたいで
在庫分しか販売しないってー!うーん、残念っ!欲しい人は急いでーっ!!
なので、慌てて前から見てたマグカップやポーチ
ここには写ってないけど、携帯ストラップなど買い込みました。
8IMG_0410.jpg【てつ~~っ!】
てつのポーチと写真撮影!と思い、
かーしゃんが歌を唄いながらシャッターを押すと…。
9IMG_0413.jpg 10IMG_0414.jpg 11IMG_0415.jpg【ソレなんの歌なの?】
あんこが右に、左に首をかしげながら
かーしゃんのヘッポコ歌を不思議そうに聴いてましたよ♪
悪かったね、ヘタクソな歌でっっ!

あ、そーそー。ぽーちゃんママから韓国旅行のお土産頂きました♪
14IMG_0401.jpg
【いつもゴチでーす!】美味しく頂いてます!特におねちゃんが…。
ありがとうございます♪

[2008/04/01 23:32] ワンコ | TB(0) | CM(8)

No title

昨日はほんと寒かったですよね~。
お散歩さぼっちゃいましたv-239
ジョイフル、日曜日に行ったんですがほんと
すごく混んでました!!
赤ちゃんとってもかわいいですよね♪
「病」出ちゃいますよね(笑)

No title

かわいいなぁ~! 赤ちゃんv-286
 昨日は 発寒イオンにいってきました~! ピョンピョン跳ねていて・・超かわいい!でした!
隣で見ていたご夫婦が 二年ぐらい前に14歳で 老衰でワイヤーが亡くなってv-406 もうお店でみるだけにしてるって・・
話をきいて かえってきてから
思わず「長生きしてね・・」ってハグを抱っこしてしまいました!
v-398
ぬくもりがあるって しあわせだねv-344
[2008/04/02 10:40] ハグママ [ 編集 ]

No title

自分達が行った時はちょうどシャンプーしたてでフカフカでした。
でもあんちゃんと違う~と我が家は。。。
やっぱ美形ですわ!あんちゃんは♪
↓Webで見てたんだけど価格ってお幾らなの?
ずっと気になってたんだけど着る機会がこれからの季節なさそうで悩んでます^^;
[2008/04/02 17:44] Shiro [ 編集 ]

ぽーるさんへ

そうそう!お散歩サボって正解でしたよv-393
わしの髪型、今ボブなんですが強風で髪ボーボーどころか、からまってアフロっぽくなって帰宅しますた…e-286
ジョイフル、しばらくはきっと週末は混み混みでしょうね~っe-263
「病」は気からv-237って自分に言い聞かせてこらえる健気なあんこママです…くすん。
[2008/04/02 23:22] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ワイヤーのバブちゃん、いたる所で急増中なのっv-236
あんこを買った3年前は今より見かけなかった気がしますよ~v-10
あんこ家に連れて来れないなら、せめてどのバブちゃんも優しい飼い主サンv-258に行って欲しいよ~んv-238
今日立ち読みしたペットのv-87に“ワイヤーの平均寿命12年”って書いててショックv-40を受けただよ~っv-12
考えたくにゃいっすv-406

[2008/04/02 23:32] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

いやいや!このコも可愛かったけど…あんこのバブちゃん時はもっと可愛かっただよーんe-266e-266
って、親バカ以外の何者でもにゃいですがv-356
“美形”は言いすぎv-411と思いますが(でもありがとうですv-352)あんこはちょっと童顔なのかな?と思いますよ♪
『ドギー・ドゥ』のレインシャツはv-286のサイズによってプライスが違うんですが
あんこのサイズでたしか4,800円位だったかと…?
でも1枚あるとv-279上がりのお散歩時とかに便利ですよ~v-218by.ドギー宣伝部長あんこ
[2008/04/02 23:43] あんこママ [ 編集 ]

北海道は・・
寒い日が続いてるのですね~p(>。<、)q


ワイアーの赤ちゃん~~~
可愛い!!

早く新しい家族が見つかるといいなぁ(*^∀`*)⌒☆


首傾げるあんちゃん~~~
来夢瑠も同じように傾けるよぉ(*^∨^*)
[2008/04/04 23:38] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこ地方、さすがに雪ではないですが最近雨の日が続いて寒いです~v-40ぶるる。
あんこママはワイヤーのバブを見たら必ず欲しくなっちゃう『病』なので、必死で堪えてますよ~v-406
来夢瑠ちゃんも首傾げる?
コレが見たくて時々わざとヘンな歌を唄いますv-264
[2008/04/05 01:39] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/322-0e50893d


