 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いでしゅ~っ! 

3月中ごろはすっごく暖かくってポッカポカだったのに
ここ数日ってば一気に寒くなっちゃって
もう気分はすっかり“春”だったのに(頭は万年“春”って話も…)なぁ~。

真冬は平気だったお散歩も
雪がなくなってから寒いと、行きたくなくなっちゃうのはなんでっ??

寒い中、平日休みのおとたんと歩いてたら…。
2IMG_0384.jpg【あらっ♪あんちゃん久しぶり!】
おNEWの春らしいピンクのレインシャツを着込んだココアちゃんだっ♪
やっぱソレ、ココアちゃんも買ってたんだね~!可愛いなぁ!
実はあんこも注文中で、今ネーム入れてもらってるとこなのだぁ♪えへっおそろ!

久しぶりなので2ショットで写真なんぞ。
と、思ってオヤツで釣ってパチリ~☆
さてさて、この2枚の写真で違うところはどこでしょう?
3IMG_0386.jpg 4IMG_0387.jpg
…右の写真、クリックして大きくして見ると、
あんこのちっちゃいペロが出ています♪あとは同じなのになぁ~。
オヤツ、待ちきれなかったらしぃ…。

寒さに震えながら、ココアママと立ち話してたら
5IMG_0391.jpg風大君と6IMG_0390.jpg恋ちゃんの兄妹もやって来て
7IMG_0392.jpg【わーい、トイプー3ワン可愛いなぁ♪】って言ったら…。

8IMG_0388.jpg
【なんだよーっワイヤーだって可愛いんだぞーっっ!!】ってあんこさん逆上!
わかったから、風大君達に八つ当たりしないでくだされっ!

神宮への石段をゆっくり歩いてたのですが、
9IMG_0393.jpg
あんこ【寒いからもう帰りたいでしゅ!】と泣きゴトを言ったので
10IMG_0394.jpg 11IMG_0395.jpg
【おとたん、いきなり石段を爆走ーーーっ!!!】
…あんこ、すごいカッコでつられて走ってます。

爆走で少しは暖かくなったのでしょうか?
かーしゃんにはそうは思えず、
2人の後をひたすらゆっくり歩いて行きました、とさ。
だって疲れるもん!

13IMG_0400.jpg
【ふぅ~っ。今日は爆走したから疲れたよ】
いや、だからってあんちゃんそのアグラはないだろう~!
12IMG_0398.jpg
【へ?なんのことー?】…オヤジかっ?


[2008/03/31 21:41] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/321-66a3f919


