 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舟和の芋羊羹♪ 

まだちょっと気温は低かったけれど
やっとこ雨もスッキリ上がったので、今日はお散歩にGOGO~♪

でも今日は日曜日…。
いつもの友達には会えないかな?と期待薄で行ったあんこですが
20IMG_0351.jpg【わーい!チームダックスのののちゃん&コテツ君に会えました】

ののちゃんとコテツ君はオモチャ命♪
今日はおろしたての真赤なタマゴちゃんを巡ってバトル中~!
7IMG_0354.jpgのの【ママ、早くタマゴちゃん投げなさいよっ!】
ってママに命令口調だしー。
興奮しすぎのコテツ君は、ママに「フセしてなさいっ!」って怒られて反省中。
8IMG_0358.jpgコテツ【お調子に乗りすぎまひた…くすん】
9IMG_0360.jpgんで、おろしたてのタマゴちゃんは1日の命でした…短命!

ののちゃんママが「オヤツがあるから、ベンチで休みましょ♪」って。
2IMG_0346.jpg【わくわく♪なにかなぁ~】
あのぉ~、わくわくしてるとこ申し訳ないんですが
貴方達のぢゃなくって、かーしゃん達の“オヤツ”のことなんですけどぉ~?
3IMG_0347.jpg
【ラッキー!その黄色いの、舟和の芋羊羹でしゅねっっ♪】
って!だーかーらー、コレはかーしゃんが貰ったんだってば!
5IMG_0353.jpg【う~ん♪うまうまでしゅ~】って食べてるしーっ!
ののちゃん達も…6IMG_0350.jpgやっぱ食べてたし♪美味しくってよかよか、ってことで!
ののちゃんママ、どーもゴチでした♪

芋羊羹を食べ終わった頃、うーたん嫌々登場。
11IMG_0368.jpgうーたん【げっっ!あんこ達いるんでやんの】
12IMG_0365.jpgあんこ【なによーっ嗅がせなさいよ!】
13IMG_0364.jpgうーたん【嫌だよ!だってだって…】
14IMG_0371.jpg【あんちゃんの口、お芋クサイんだもーん!】
4IMG_0349.jpg【ガーーーン!】
あんこよ…人生山あり谷あり。ウマウマな後には落とし穴が。
頑張れよ…そして早く歯を磨けー!

お散歩帰りにののちゃんママから『今ハム屋さんが2割引☆』
っつーナイスな情報をゲット♪帰りに寄って来ました!
16IMG_0374.jpg 17IMG_0375.jpg
ここのコンビーフやチキンのゼリーよせが絶妙っす~♪

おっと!かーしゃんも気をつけようっと!
ウマウマな後の落とし穴に~っ!!

[2008/03/30 23:30] ワンコ | TB(0) | CM(6)

おやつな毎日♪

舟和の芋羊羹、うまうまよね~♪ののも目がないのよ!!(犬のくせに…)
ちなみに大量に頂いた芋羊羹が家では減らないので、又、今日も寒空の中ベンチに座ってみんなでオヤツしてきましたよ♪(笑)
いつもの公園が当分ビチャビチャで使えそうにないので、遊び場所を探さないとネ(^3^)♪秘密基地を見つけたらこっそりあんちゃんにも教えるね~☆
[2008/03/31 21:05] ののママ [ 編集 ]

No title

美味しいよね♪ゼリー
暫く食べてないなぁ~
あんちゃんも貰えたかな?

新しい洋服似合ってるよん。ぷりち~

うーたんの口は最近ひめご臭い
[2008/04/01 13:15] Shiro [ 編集 ]

ののママへ

芋羊羹…あんこだけでなくかーしゃんも大好物ですっっv-343
ご馳走様でした!v-286だけでなく人間も、外でオヤツ食べると嬉しいですよね~v-411
ほんとうっ!当分の遊べる場所を確保しなくてはーっv-12あんこも探しますっっv-91
[2008/04/01 17:44] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

あんこ家も“ノイエッセン”の、久しぶりに食べましたv-10やっぱ、うまうま~v-218
あんこも当然の様に要求してました…v-40チキン部分をチョッピリだけあげちゃいますたっe-263
うーたんママからこの時貰った“ヒメゴ”が忘れられなかったあんこに、今日“ヒメゴ”買っちゃった!
これでうーたんとあんこの口は同じニオイ~っe-273
[2008/04/01 17:50] あんこママ [ 編集 ]

No title

あんちゃんのblog~
春らしくなってるーぅ(^^)v


可愛いなーーーぁ

  
芋羊羹・・
私も大好きです(*^v^*)
羊羹にういろ~~~
美味しいよねぇ
[2008/04/01 20:07] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

うふふe-266ちょっとだけ春っぽくしましたよ~♪
でもこっちは又冬に逆戻りみたいに寒いにょ~んv-406
来夢瑠ママ、ういろうも好きなの??
春はv-252を見ながら和菓子でお抹茶もいいよね~v-10
ああ…唾液がe-263
[2008/04/01 22:34] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/320-f342a834


