 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンドクサガリーヌ…。 

3日間くらい雨降りだったあんこ地方。

雪ならどんなに降ってもお散歩行けるんだけど
雨はあんこ、全身ぐっちゃぐちゃになるからっつーことで
最初の2日間はお散歩ナッシング…。

さすがにかわいそうなので
やっとこ雨がやんだ3日目は行きましたが
なんだか冬に逆戻りみたいに、すっごく寒かった~~っ!!

お花屋さんだけは、春っぽいんですが…。
2IMG_0324.jpg
3IMG_0325.jpg 4IMG_0326.jpg【花サン寒くてかわいそう】

公園の雪もやっと融けてきてたのに、またうっすらと積もったようです。
5IMG_0328.jpg【もう雪はいらないでしゅよ】

さてそんな寒い散歩は30分くらいでとっとと切り上げて
お家でまったりぬくぬくしましょう~♪

…いや、たしかに“まったりしましょう!”とは言ったけどさぁ。
080329_131554.jpg 080329_133309.jpg
080329_132432.jpg【ふゥ~っ♪落ち着くゥ~】
帰っていきなりそんな寛ぎ方はないんぢゃないの?
片足落っこちてるし!

いかんいかん!
一応ワンコなんだからさっ、こんなダラけた寛ぎ方ぢゃいかんよーっ!
ってことで、ソファーからあんこを降ろして
地下のあんこ部屋に移動~!

ボールでも投げて遊んでやるか!
っつーかーしゃんの好意を無にするこの行為…。
6IMG_0333.jpg
【ボール?んなこと止めてまったりしましょうってば♪】
部屋に入るなり、椅子下にスタコラ入って行きました。
7IMG_0337.jpg
【雨の日は無駄な努力は止めて、ひたすら寝るに限りましゅ~!】

たしか昨年くらいまでは雨降りでも“行こう!”ってうるさかったのに…。
あんこ、3歳にして早くも出無精のメンドクサガリーヌにっっ??



[2008/03/29 23:55] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/319-ff4b9456


