 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reraでばったり 

あんこ地方はここんとこ気温の高い日が続いて
今日だって15℃♪
なんでも3月に15℃越えたのは
明治以来とかってニュースで言ってたよ~ん!ぽかぽか~!

こーなると、遠出するのも嬉しくなってきちゃうもんね♪
本日もおとたん平日休みの為
(仕事がシフト制になってからつーもの、
4日働いて2日休む、の繰り返しパターンなのさ)
久々に千歳アウトレットモール『Rera』に行って来ました!

かーしゃんの去年まで履いてた散歩用のスニーカーが
あまりにコタコタになったので調達に参りましたとさ!

到着早々、駐車場であんこウ○チ…。
スッキリ☆したところで、まずはワンコグッズのお店なんぞ。

と、「あんこちゃんですよね?」と声をかけられるおとたん…。
“こんなとこで知り合いっっ??”と思ったらー!
2IMG_0301.jpg 3IMG_0302.jpg
スコーン君とプリンちゃんのスープー兄妹でした~っっ♪いや~ん、すっごい偶然で嬉しい♪♪

7歳になったスコーン君は落ち着いてて
ちゃーんとおりこうにカートに乗ってるし(かっちょいい!)
おしゃまなプリンちゃんは、相変わらずちんまりとオスマシしてましたよ!(可愛いっ♪)

お互い「今来たばっかりで、これからランチするの!」って。
一応「ぢゃあ、また後で~」と別れたものの…。
ワンコOKの食べるとこは1箇所しかないから
すーぐまた一緒になりましたよん!ぷぷぷ!
6IMG_0306.jpg『ドッグガーデンカフェ』平日のわりに混んでました。

少し離れた席でスコーン君達がおりこうにしてるのが見えてましたが
それに比べてあんこときたら…。
5IMG_0305.jpg【ねーねーさっきから待ってるんだけどさぁ】
4IMG_0304.jpg【ねーったら、注文したヤツまだなのぉ??】
テーブルに手をかけるなってば!
…育ちの悪さ丸出し。飼い主のカオが見てみたい!ってわしや~んっっ♪

7IMG_0309.jpg【テリヤキチキンのプレートとナシゴレンプレート】
ちなみにワンコ用メニューもありましたが
ダイエッターあんこには注文するハズもなく…。

あんこの怒り炸裂ーっっっ!!!
8IMG_0310.jpg 9IMG_0312.jpg
10IMG_0313.jpg 11IMG_0314.jpg
【あんちゃんの分、頼んでないって一体どゆことっっっ??!】
いやいや、どーゆーこともこーゆーこともないんだけどさ。

あんこの気を紛らわすために?
早々に店を出て、併設してる“ミニ・ドッグラン”へと行ってみたところ…。
冬の間は閉まってて、4月からOPENなんですって!がっかり!
見たところ雪はもうないんだけどね~。

ありり?ドッグラン横でまたまたスープーちゃん達?
しかもお食事中ですか♪パンとかもらってましたよ~!
12IMG_0316.jpg【わーいパン大好き♪】
13IMG_0315.jpgプリンちゃん大跳躍の為、フレームアウトしましたっ☆

どこのワンコも同じ…。
飼い主がゆっくり買い物するため、食べ物で釣っておとなしく(笑)させる作戦らすぃ~。

この後スープーちゃんと別れ(何度か買い物中も遭遇しましたが!)
14IMG_0317.jpg
あんこ家もなんとかかーしゃんのスニーカー他ゲット☆
夕方まで存分にアウトレットを堪能いたしました~♪

んで、本日の戦利品の一部…。
15IMG_0319.jpg…コレ、知ってる?
なんでもうたい文句が『世界で一番美味しいポテトチップス』つーんだよー!
タメシに買ってみたけど、ポテチのくせに500円ちょっともするってすごくない?
たしかに美味しいかもだけど、やっぱカルビーの100円ちょっとのヤツでいいかにゃ~。

あんこには、またまた春用にトレーナーなどなど。
16IMG_0320.jpg
【最近続けて買ったから、もう買わないもんっっ!ホントだってば!】
嫌々試着大会…。
18IMG_0323.jpg【似合うのかなぁ】
17IMG_0322.jpg【コレ、フードに耳が出る穴が開いてるっ!やだなぁ~!】
試着大会すぐ終了ーっ!
買い物に付き合ったあんちゃんお疲れ様でした~♪


[2008/03/25 20:46] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

似合ってる!似合ってる!あんちゃん♪
何とも言えない田舎臭い感じが。。。
我が家も田舎っ子みたいな服大好き^^)
↓まだ行ってない・・・そんなオサレしてかないとヤバイ!?
そう言えばここの近所にダ○家が住んでるから会うかもね。
代わりにワイヤー見に行こうかな?
[2008/03/27 08:27] Shiro [ 編集 ]

No title

この前は本当にびっくりしました~
あんちゃんパパさんに怪しまれてと思います。。ごめんなさい~
あんちゃんとすれ違うたび
やっぱりワイアって絵になるな~!って思いました(笑)
今度はお花見の頃、あんちゃんの庭??で遭遇できるといいなぁ(笑)

[2008/03/28 12:32] スコーンママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

あんこってさぁ…。
人間用の服をまんまv-286用にしたみたいなオサレ服とかって、ホント似合わないんだよね~v-406
だからジーンズとかNGなんだよv-356
なんか田舎クサイほうがシックリくるあんこです~v-411
ねーねーダ○家って、もしかして最近v-73産まれたダ○のこと??違うっi-198
今度会った時教えてちょーっ!
[2008/03/29 00:39] あんこママ [ 編集 ]

スコーンママへ

本当に偶然でビックリしたよね~っv-405でもでも可愛い2ワンに会えてすっごく嬉しかったよv-238
あんこのポッテリバデーでも絵になってたv-236スコーンママ、優しい…e-263
ウチこそ、スコーン君の引き締まったカッコイイバデーv-352を間近で見て、あんこと同じ犬種とは思えませんでした…e-286
お花見でまたバッタリ会えるといいですね♪あんこもスープー家近くにも遠征するぞ~っe-266
[2008/03/29 00:46] あんこママ [ 編集 ]

No title

”Rera”って書いてたから青森来るのかと思っちゃいました。
(^^ゞ
アレは”なっちゃんRera”。
チョビも、先日ドックカフェガーデン行きましたよ~。強制的に”休め”させられましたが・・・。
でも、おからクッキーもらいました。
あんちゃんも、”クッキー”おねだりしてごらん!

[2008/03/29 21:50] チョビ親父 [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

そっかぁ~!
“なっちゃんRera”ってフェリーですよねv-236
あれに乗ったら函館から青森までバビューンv-466と行けますよね~v-426
チョビ君、Cafeでちゃんとおりこうさんなのね…。
いいなぁ~あんこなんてクレクレウルサイしさ~v-406
今からシツケし直しますわん!
[2008/03/29 23:21] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/318-fb1aa510


