 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪ボーボーランチ日和 

天気予報じゃ、結構気温が上がるって言ってたけど
今日は風が強くって
散歩に行ったかーしゃんの髪(ちなみに今日はしばってたんだけど)は
なんかほつれ毛が出て、ぐっしゃぐしゃ~!
とほほ…。お貧乏クサイっす。

髪を直すのめんどくさくって、そのままの状態で
お昼から
ののママ、モカママと『ルルド』へパンを買いに行って、帰り道
今日は平日休みのおとたんからが…。
「今、買い物終わって裏参道付近を歩いています」

かーしゃんも今まさに裏参道付近を運転してますが?
…と、前を見ると、とことこ歩いてるおとたん発見!

おとたん…風で髪、ボーボー。
ほつれ毛貧乏クサイかーしゃんと、お似合いの夫婦…。くすん!

そんな似合いの馬鹿夫婦で意気投合?
久々に『Cafe agog』でランチしてくことに…。
2IMG_0286.jpg【今年になって初めて来たね】

まずはクレクレうるさいあんこを黙らせる為?、ワンコ用ソフトクッキーを注文。
3IMG_0287.jpg 4IMG_0289.jpg【くんくん♪オイモ味でしゅ】

ちょうどお昼時だったので、平日にもかかわらずお店は混んでました。
でもワンコ連れはウチの他にはもう一組だけでしたよ~!
パスタランチとプレート玄米ランチをオーダー♪
5IMG_0290.jpg 6IMG_0291.jpg 9IMG_0296.jpg 10IMG_0297.jpg【ヘルシーでうまうまっす】

まわりのお客さんが皆、結構オサレなカンジなのに
あんこ家のテーブルだけ
“一体どこの田舎から来たんだっ??”ってカンジの髪ボーボー…。
7IMG_0293.jpg【ここだけ空気が違いましゅ】
8IMG_0295.jpg
【かーしゃーん!Cafeに来るならもっとちゃんとして下しゃいよ~っ!】

はいはいっ!悪かったね!!
急にランチすることになったから、しかたないんだよ~っ!
早いとこデザート食べちゃって、とっととズラかるとしますっっ!
12IMG_0300.jpg
【デザートに“ブロッコリーとココナツのブラマンジェ”が出ました♪】
↑珍しくってうまうまでしたよ☆

11IMG_0298.jpg
【おとたんも澄まして座ってましたが、実はボーボー】

嗚呼…。
ボーボーだとこんなにも気になって落ち着けないモノだとは知らなんだ。
皆さんもオサレなお店に来る時は、ボーボーには気を付けましょうね♪
って、んなのウチだけかぁ~??


[2008/03/24 23:24] ワンコ | TB(0) | CM(8)

No title

あんこちゃんの 毎日 楽しそうで いいな~v-286
 ハグは このごろ 暇なんです・・・
 近所の公園も ぐちゃぐちゃだから 遊べないし・・・ ハグランは 春バージョンは まだだし・・ byハグ
 春なのに 愚痴の多いv-286です!
 家にいることが多いので あそびにきて~~~!!

 日曜日に 屯田のJKに チビワイヤーいましたよ!!v-10
[2008/03/25 07:20] ハグママ [ 編集 ]

ボーボーランチおかしすぎる
通勤途中、歩きながら携帯で見てて吹き出しそうになったわ
でも気持ちすごいわかる~
ちょうど昨日バンビーママと今度ここにランチ行こうねって話してたのさ
その時は是非あんこママも髪型ビシっと決めてご一緒しましょ
[2008/03/25 08:46] らいまま [ 編集 ]

ハグママへ

ハグちゃんヒマなのv-236
春休みだからお姉ちゃんやお兄ちゃんがv-258に居て、忙しいのかと思ってたよ~v-393
お言葉に甘えて近々お邪魔しちゃうざますe-276
あんこもこーしてブログにすると楽しそうかも、だけど
結構単調な毎日を送ってますよんe-319
ちびっこワイヤー見たーいv-10でも欲しくなっちゃうから見なーいv-12

[2008/03/25 21:30] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

ごめんね~v-356お澄ましして通勤してるであろう途中にこんなネタで…v-413
いや~っ自分達のボーボー考えないで、気軽に行っちゃったわしらがいけなかったのねんv-406
らいままとバンビーママとご一緒できるなら、もうどんな風にも崩れない位、ガッチリv-91髪固めて行きますともーっっv-343
[2008/03/25 21:38] あんこママ [ 編集 ]

No title

こんにちは。お邪魔します(^-^*)/
アガグは綺麗な服装が似合うお店なんですね。
クララお嬢さまは綺麗な洋服を持っているけど飼い主はこすけたジャンバー&Gパンしか持っていないのでまず小奇麗なジャンバー&Gパンを買いに行かなくちゃ。
(小奇麗にしてもジャンバーとGパンポリポリ (・・*)ゞ)
[2008/03/26 09:07] char@クララの飼い主 [ 編集 ]

bo-bo-ランチ♪

かっこよく英語で書いてみました。
ボーボー=bo-bo-?ムフッv-398
またまたどどっと更新してたv-405あんこブログ♪
私も読んでて笑っちゃったです。
夫婦仲良くランチだなんてステキv-353
我が家は吉野家かみよしのくらいです・・・v-389

[2008/03/26 14:37] マチャロブまま [ 編集 ]

Charさんへ

わ~い、クララちゃんのママいらっしゃいましv-10
このCAFEはお客さんもオサレさんがいっぱいだし、ちょーっとわしも散歩帰りに長靴で寄る勇気はありませんv-40
クララお嬢様に合わせて、Charさんも是非ともオサレな格好でどーぞーv-411
その時はボーボーに注意してっv-352って、わしだけでしたね。
[2008/03/26 18:36] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

あらんっv-238なんだか英語で書くと素敵な香りv-254
bo-bo-ってイケてるぢゃないv-236
もーねっ、本当にココロを入れ替えて、大量更新止める!って誓ったのぢゃv-12(いつまで続くかな~?)
頑張りますっっっv-91
ウチも吉野家&みよしのも行きますよん♪
でもブログネタだからv-413たま~に行くかっちょいいトコでランチだけ載せてる…って話もチラホラv-356
[2008/03/26 18:44] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/317-d0edae68


