 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足お先に! 

午前のお散歩が終わってから
今日は『WAG WAG』さんで爪切りと肛門腺シボリ。
2IMG_0269.jpg【スッキリでしゅよ】

日曜だけど、おとたんはお仕事で
かーしゃんとあんこはヒマヒマだったのでドライブがてらプラプラ♪

4月から移転する『DOG ANGEL』さんの移転先をチラっと覗いてこ~!
…と、思い立って行ってみると
ちょうどお掃除&内装リフォーム中のU先生にバッタリ☆

新居に一足早く♪入れていただきましたよ~!
3IMG_0272.jpg 4IMG_0273.jpg
【前より広くなって、なかなかいいでしゅよ♪】

なんと!スタッフ犬のクロちゃんさえも、まだ足を踏み入れてないこの新居に
あんちゃん、堂々の一番乗り~!
しかーもー!この新居の床に早々のチッコたれ!!…とほほ。しゅみましぇん…。

U先生【どーだいっ?あんちゃん、ここの雰囲気は】
5IMG_0274.jpg6IMG_0275.jpg 7IMG_0276.jpg
あんこ【白と水色でまとめられ、明るいからいつもより長く立ってられましゅよ♪】
って、ホントかいっ??

8IMG_0277.jpg 9IMG_0278.jpg
【う~ん!右を見ても左を見てもいいねぇ!気に入っちゃいました】
10IMG_0279.jpg
【以上、新生『DOG ANGEL』よりあんこがレポートしましたっ♪】なんちて。

11IMG_0283.jpg
【今日は慣れないリポーターの仕事をやったから疲れましたよ】
12IMG_0285.jpg
【早く寝るでしゅ!】


[2008/03/23 23:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

あんちゃんへ。

うらみましゅよ~!(真似っこ)

おいらも外からしか見たことのない移転先にあんちゃんが一番乗りなんて~!
お気楽家族は、あいうえお順だから当たり前~!って言ってたけど・・・。
名字でも、一番にはなれないよ!念のために!とまで言われた・・・。
あんこの前にあのつく子っていなかったっけと疑心暗鬼中・・・。

でも、気に入ってくれて嬉しいです。
移転先でもガウガウプロレス、二本足歩行を楽しみましょう!!

お喜楽家族共々今後とも宜しくお願い申し上げます。





[2008/03/24 22:26] DOG ANGEL・クロ [ 編集 ]

DOG ANGEL・クロちゃんへ

ごめんよ~っ!ホントごめんっっe-466
クロちゃんを差し置いて、あんこが一番乗りしちゃったなんてさ~v-356
でもちゃんとクロちゃんとプロレスしやすい場所なのか、どーかチェックしに行ったんだよ?
お引越し、大変でしょうけど
クロちゃんもU先生のお手伝いをして、励ましてあげてねv-411
新居、あんこもすっかり気に入ったから頻繁に遊びに行っちゃうぞ~っv-352
〈苗字も名前も出席番号1、2番?のあんこより〉
[2008/03/25 00:14] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/316-89738b13


