 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん応援団 

いよいよ野球開幕!に向けて?
はりきってるモカちゃん♪2IMG_0235.jpg 3IMG_0236.jpg
【日ハム応援するでしゅよ~!】
…でも残念ながら、6月に広島にお引越しが決まったモカちゃん。
あっちで“カープ”のTシャツ買わなくっちゃね♪

チームダックスでなにやら相談中?
6IMG_0239.jpg【どーやってハム応援する??】

4IMG_0237.jpg【ののはね~っ、こーやって~】
5IMG_0238.jpg【ハムの丸齧りをイメージして応援するの~っ】…う、うん。

ぽーちゃんはどんなふうにするの?
17IMG_0261.jpg【オレは神頼みだな~!どーかひとつ、勝たせてください!ってな】

あんこは?あんこはどーするっ?
7IMG_0241.jpg【え、えっとぉ…】8IMG_0242.jpg【どーしよっかなぁ】おらおら。
13IMG_0253.jpg
【とりあえずぽーママにチューして、ドームまで連れてってもらうでしっ!】

14IMG_0258.jpg【ビオラもっ】 15IMG_0257.jpg【ビオラもドーム行きたいでしゅ~】

ぽー【よしっ!じゃ俺様が応援団長になって、皆をドームに連れてくぞ!】
20IMG_0259.jpg
【さぁみんな!オレについて来い!】
9IMG_0244.jpg
【…って誰もついて来ないし。みんな、オレのかーしゃんとこ行っちゃうし。】
16IMG_0260.jpg
【ちっ!…グレてやる。ハムなんか嫌いさ!ドーム連れてってやんねーよ】

19IMG_0266.jpg
【あんちゃんは幽体離脱してドーム行っちゃうもんね~♪】えええーーーっ??


[2008/03/20 19:41] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/315-0a480486


