 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春コレ 

おとたんとかーしゃんがアリオに行って
あんこにお土産を買って来てくれたなり~♪
2IMG_0222.jpg【ピーピーきのこ君♪】
きっと公園ですーぐコテツ君に破壊されると思うけど♪
(後日、やっぱ速攻でヤられました!キモチいいくらい速攻でしゅ~!)

3IMG_0227.jpg【えーいっコンニャロ!毒キノコめーーーっ!】

4IMG_0230.jpg
もうひとつのお土産はストライプの春らしいタンクトップ♪春コレクションだよーん!
5IMG_0232.jpg【春っつーか、夏??】…だね~。

食べ物じゃないので、たいして嬉しそうでもなく…。
6IMG_0234.jpg【ぢゃ、寝るでしゅよ】

えーーーんっ!つまんないよーーっっ!!

[2008/03/19 20:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

赤ちゃんワイヤーまだいましたか~?
流行のビタミンカラーだねe-287
さすがあんこママv-516
私はもうi-92に衣替えしましたよ~v-298
[2008/03/24 22:52] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

いたいたっ!v-10
アリオの赤ちゃんワイヤー、しばらく見入ってたよ~e-266連れて帰りたいのをぐっとこらえたオトナなわし…。
そっかぁ、もうi-92にしなくっちゃねv-406そろそろv-326ぢゃムレちゃうし!
早く雪が全部無くなるといいなぁv-278

[2008/03/25 00:02] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/314-0e4480fb


