 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけ、ココアちゃん 

今日はおとたんの平日休み♪
ポカポカ陽気も手伝って、あんこの足取りも快調、快調~♪
3IMG_0189.jpg【るんたるんた~♪今日もワタシは白タイツ~!るるる~】
2IMG_0188.jpg
ちょっとブラシをかけたから、マリモも心なしかいつもよりデカーっっっ!!! やりすぎ?

信号待ちしてたら散歩帰りのココアちゃんとプリン君に遭遇。
7IMG_0197.jpgあんこ【もうお帰りなの?】ココア【ええ、まぁ】
10IMG_0199.jpgプリン【ココアままが見せたいモノがあるって!】
6IMG_0193.jpgココア【ギクっっ!あ、あらっ今日は早く帰らなくっちゃ。では失礼っ!】
「待ちなさい、ココア!」
4IMG_0190.jpgじゃ~んっ!

な、なんと!ウナギや大福ぢゃあ飽き足らず?
ココアちゃんってば、ママのセーターまで食べちゃったのですっ!!しかもカシミヤっす~!
5IMG_0191.jpg【…ごめんちゃい】
カシミヤ…ってこたぁ、一応動物性タンパクか、なんかなのかい?
でもおいしくないと思うけどなぁ?どーしてまたセーターなんか食べちゃったかなぁ。

でもさすがココアまま!太っ腹!!
曰く「カシミヤったって、ユニクロだからまだ良かったよ~♪」って。
でも、ユニクロで9000円くらいのなんだよ?わしだったら許せないかも~っ!
9IMG_0195.jpg
【ママ~っなんかおいしそう!ボクも食べてみたいよ♬ 】止めときっプリン君!
ココアちゃんもお腹壊さないようにしてちょ~っ!

さて、今日はちょっと出遅れちゃったあんこ家。
いつもの公園にもうお友達の姿はありませんでしたよ。
んぢゃ、今日は歩け歩けーっっ!
11IMG_0203.jpg 12IMG_0207.jpg【くすん】
13IMG_0208.jpg【あっ、隊長!最近巷で噂の変な缶、発見したでありますっ!】
14IMG_0210.jpg
【自販機に、ソコだけなんか不自然でありますっ!】…うーん。今度買ってみようね。

久々に神宮まで来てみたけど…。
15IMG_0211.jpg 16IMG_0217.jpg【疲れましたっ!】
って、なんか座り込むワンコが約1ワンいるんだよね~っ!
17IMG_0213.jpg【おとた~ん♪】
18IMG_0214.jpg【よしよし♪】
20IMG_0221.jpgってコラぁっ!!
…っとーに!甘いヒトが我が家にいるようですっ!
そしてそれをちゃんと判ってるワンコも我が家にはいるようです。

絶対におとたんと一緒の散歩でしか見せない、この甘え上手娘!
なんかむーかーつーくー!

[2008/03/18 21:26] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/313-9a4a6d09


