 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

養女になるかい? 

いつもの公園にすっごく久しぶりにアレックス君が来てました♪
2IMG_0149.jpgわーい!元気だった?
11IMG_0169.jpg
【クンクン!あんこのお尻も久々だな~♪】って、おいおい!

5IMG_0155.jpg風大君とこのチビっこ“恋ちゃん”もだんだん大きくなって。
3IMG_0152.jpg風大お兄ちゃんの後をつけたり…。
4IMG_0156.jpgみんなのまねっこしてオヤツ欲しさのおすわりしたり!
ついこの間、公園デビューしたばっかとは思えない順応ぶりっ!
やっぱ、ワンコはチビのうちからわんこまみれにした方がいいみたいだね~♪


さてさて、今日のあんこさんは…。
ゆずちゃんのパパのボーロに釣られて、なにやら調教中。
6IMG_0161.jpg7IMG_0162.jpg8IMG_0163.jpg
【お手】              【タッチ】             【…まだでしゅか?(怒)】

9IMG_0166.jpg 10IMG_0167.jpg
【マテ】                           【まだマテ(ボーロから目をそらす…)】

その様子を見てたモカちゃん…。
16IMG_0178.jpg【ぷぷっ】 17IMG_0179.jpg【まだまだね、あんちゃん】

あんこの「毛むしりチキンちゃん」ハムハムしてるのんちゃん、
昨日とまったく同じポーズだよっ??
13IMG_0172.jpg 14IMG_0174.jpg
のん【ボクこのポーズが好きなんだもんっ!】ゆず【ヨガかなんかやってるの??】

ふと見たら、今日は“ダックス&プードルDAY”?
どっちでもないのはあんことゆずちゃんくらいかな?
12IMG_0171.jpg【わらわら】
15IMG_0177.jpg
【ちぇーーーっ!どーせワイヤー率は低いでしゅよーっ!】
あんちゃん!だからって、なんでアレックスままのバッグに顔突っ込んでるのっっ??
しかもそのまま抱っこされてるしーーっ!
18IMG_0182.jpg
【アレックスままは優しいからあんちゃん大好きなんでしゅよ】
そんなに好きなら、アレックスの家の養女にしてもらいなさいっ!
19IMG_0181.jpg
【オヤツ食べ放題…いいかも♪うっとり】ってコラーっ!ウットリーヌになるなってば!
あんちゃん、目がなくなってるし!

でもって家に帰ってからもこんなポンポン、ポッコリーヌだし!
20IMG_0185.jpg【もう食べられないよ~アレックスままぁ~ZZZ】
…こんなポッコリーヌ、ちょっと養女に出したいかも…。

[2008/03/17 20:29] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/312-4eac656b


