 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ大量の雪がっっ! 

急ピッチで雪融けが進んでいるあんこ地方ですが
いつも遊んでるこの公園の広場は
なかなか雪が融けない~~っ!
たぶん、3月いっぱいはこんなカンジかなぁ?

なので家からここまでの道は
もうスニーカーとかでも全然平気なのに
ここで遊ぶ為に、まだ長靴が必要!
なんかもう長靴とか履きたくないんだけどにゃあ~。

6IMG_0103.jpg 7IMG_0104.jpg
【かーしゃん、すまないねぇ。あんこがここで遊びたいばっかりに。】
いやいや、いいってことよ!ノープロブレム!!みんな、ココが好きだもんね~!

さーて♪今日もはりきって遊びに来てるコ達がいっぱいですよーん!
2IMG_0098.jpg【1歳になったビオラちゃん。ドレッドみたいなお耳がラブリー♪】
3IMG_0095.jpg 4IMG_0099.jpg
いつもちょこまか動きが激しくって、写真撮れないんでしゅ…。
何歳になったらその激しい動きは止まるのかなぁ??
あんこママ的には、10歳位になってもそのままでいて欲すぃ~!

そして毎度おなじみのチームダックス☆
9IMG_0110.jpg
【モカは走り回るわけぢゃないけど、ココがシュキなの♪】
8IMG_0108.jpg 5IMG_0100.jpg
ののちゃんとコテツ君はオモチャでガンガン遊ぶから、連れてきがいがあるしね~。
16IMG_0131.jpg 17IMG_0132.jpg
【おいしい奥さんもここにはたくさんいましゅからっ!】ってモカちゃんなにげにクレクレポーズしてるし!

“おっきいけどまだ11ヶ月のパピー”のんちゃん!
あんこのグロいオモチャ「毛むしりチキンちゃん」が何故かお気に入り♪
18IMG_0136.jpg 19IMG_0139.jpg
お得意のお尻持ち上げポーズ☆で、マイワールドに入ってましたよ!【ボクのチキン~♪】

ダーリンぽーちゃんがいないとスイッチが入らないあんこにはー…。
10IMG_0112.jpg
【わーーい♪コテツママが大好きな手袋を出してくれたっっ!】【あんちゃん、いくよっ!】
11IMG_0113.jpg 15IMG_0121.jpg 12IMG_0118.jpg【そ-れーっ!】
13IMG_0124.jpg 14IMG_0129.jpg
【うーん楽しいなぁっ♪】コテツママいつも遊んでくれてありがとう♪

…するとそこに、ドヨーンとした暗雲を背負って登場した1ワンの姿が。
20IMG_0142.jpg【とぼとぼ…】
わんころさん達がみーんな大好きなここの広場に来たくないコ…。
それはうーたん!
21IMG_0141.jpg 22IMG_0144.jpg
【ワンコがいっぱいいて嫌なんでしゅよ!】【早く帰ろうよママっ!!!】

でもでも、うーたんは嫌かもしれないけど
ここのみんなはうーたんが好きなんだよ~♪
「ワイルドな遊びは控えるから、一緒に遊ぼうよ!」とあんこも言ってるざんす!
テンション上げて頑張れうーたん!

帰り道はアスファルトが出てる!
あんこの影を見るといつも何故だか嬉しくなっちゃうかーしゃんでした♪
23IMG_0146.jpg 24IMG_0147.jpg
【今日もいっぱい遊んだでしゅよ!】


[2008/03/16 23:12] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/311-6b7db4b5


