 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹いっぱいのホワイトデー♪ 

おねちゃんの沖縄土産を持ってあんことかーしゃんは
かーしゃんの実家の植木等宅へ。

年寄りの家にありがちな(笑)ふかしたサツマイモのオヤツなど頂き
お腹いっぱいのあんこと帰途中、
「あ、クリーニング取ってかなきゃ!」と某スーパーへ立ち寄り。

「ちょっと車で待っててちょ」と、あんこを助手席に置いて
スーパーで約20分用事を済ませて戻ったら…。

もーーーっ!やってくれました。
3歳にして初めての盗み食い!
2IMG_0071.jpg【からっぽでしゅ!】
たしかまだ3個くらいしか食べてない、ほとんど残ってたオヤツ一袋!

パッケージに付いてるジッパーはモチロン閉めてたし、
コレを入れてたバッグの口もしっかり閉めて、開かないようにしてったのに~っ!!
今まで車に食べ物と一緒に置いて行っても
盗み食いしたことなかったあんこにゃのに~っ!!!
滅多に食べないササミの誘惑には勝てなかったのか…?

人目も気にしないでスーパー駐車場の車の中で
「こらーーーっっ!」って怒ったら
あんこも「悪い」って解ってるのか、
ショボボンと助手席の床に小さくなってひたすら反省してるフリ。

3IMG_0075.jpg【…ごめんちゃい】
お腹はポンポコリン。もう今日は夕飯ヌキだっっ!!

家に着くといつもは走りまわったりするのに
今日は怒られたのがショックだったのか
自分からすすんでハウスへ。
4IMG_0077.jpg【くすん。寝るでしゅ】って、まだ6時なんですけど!

最初本気で怒ったかーしゃんだけど
なんだかあんこのショボボンぶりを見てたら可笑しくなってきちゃったよ♪

さて、今日はホワイトデーでした♪
おとたんからは…。
5IMG_0080.jpg 6IMG_0081.jpg
わ~い、おいしそうなクッキーやガレットの入った焼き菓子詰め合わせ♪

あんこも食べたそうに見てましたが
さすがにかーしゃんにガッツリ怒られただけあって
クレクレ騒がなかったでござるよ!
7IMG_0083.jpg【ポンポンにリボン巻かれちゃった…】

ちなみにおねちゃんにはー…。
4IMG_0087.jpg←東京在住のカレシから宅配便でこんなの届きました!
『しろたん』っつー名前のアザラシちゃん♪ぷぷぷ!らぶらぶねぇ~♪
2IMG_0084.jpg 3IMG_0086.jpg
【コレって食べられる?】もーーーっ!あんちゃん食べすぎっっ!!!


[2008/03/14 20:18] ワンコ | TB(0) | CM(8)

あんちゃん~
母さんに叱られちゃったかぁ

でもね・・
助手席で20分も待てるあんちゃんは凄いよ(^^)v

来夢瑠は絶対待てないなーぁ\(^^:;)


娘さん・・
遠距離恋愛なんですねーぇ
離れてるから寂しいやろうけど~青春いいなーぁ(^_-)-☆
[2008/03/15 22:24] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

No title

あんちゃん。。。そんなにママ怖かったのかなぁ~
ウチのバカ犬は5分で反省終了です^^;
こんな表情してたら怒る気なくなるよね。
おねちゃんのアザラシ肌触りいいんだよねぇ~名前が同じなので以前買おうか迷った記憶が。。。

あ~今回も大量アップで何にコメントしていいか~!!!
ドックラン
沖縄お土産
ふれあいパーク
う~ん、ムリ
どれも楽しい出来事だね♪

[2008/03/16 07:52] Shiro [ 編集 ]

食欲の春?

 あんこちゃん やったね!v-221 おなか ポンポコリンになったでしょう~!  ダイエットのリバウンドは 怖いよ~v-16

 反省している あんこちゃん かわいいわ~~~!

 ママ・・・怒ったらそんなにこわかったのかな~v-361

[2008/03/16 12:44] ハグママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

来夢瑠ちゃんは車で待ってるのはニガテなの?
あんこはv-258で留守番するよりは車で待つほうが好きe-266みたいよ。
1時間は待てるかな?たいてい寝てるし。
でもこんな盗み食いは初めてe-263
おねちゃんは只今遠恋中e-265どーなりますやら、ハハも楽しんで?見守ってましゅv-411
[2008/03/16 17:31] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

普段ガッツリ怒られることはあまりないので、たまに怒られるとかな~り効くみたいですv-413
きっとその時のママのカオ、般若みたいだったんだよi-282ぎゃーっ!そりゃ怖いわっv-237
そっかアザラシ…“しろたん”って同じ名前だv-10
どーですか?一家に一しろたん。
[2008/03/16 17:39] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

かーしゃんを怒らせたら、そりゃもー怖くて逆らえるヒトはいないですよ…byおとたんより。
あんこのビビリ顔、本当に情けないカンジで笑えましたよv-411
さすがに1袋食べた翌日は、お腹こわすかと思いましたが
あんこは意外とへっちゃらな強靭なポンポンの持ち主だったらしいっす…。
[2008/03/16 17:45] あんこママ [ 編集 ]

うひひすごすごハウスするあんちゃんかわいいっ
ママの般若顔が相当衝撃的だった??
ほんと見てないところではこんなこと出来たの?ってことやってくれますよね~
自分ちのにやられたら、くぉら~っだけど、よそのうちののいたずらは良く出来ましたって笑っちゃうよ~
[2008/03/17 19:05] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ライ君もそーいえば最近、フードの盗み食いやってましたねv-352v-352
ほんと、ほんと!よそのコのいたずらは『ライ君やるぢゃ~んe-266』って微笑ましく見てましたe-287
わしの怒った般若顔の写真、よかったら“厄除け”に差し上げますが…いかがv-236
どーんないたずらv-286もビビってハウスに入ること、間違いナッシング~e-286
[2008/03/17 23:04] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/310-c9583c46


