 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日朝の儀式 

7IMG_0551.jpg3IMG_0522.jpg
【皆行かないでよっ!】      【あーあ、行っちゃった…】   


皆さん、GW気分はすっかり抜けましたか?
昨日から又普段の生活が始まって、
おとたんは会社へ、おねちゃんは学校へ…。
あんこ&ママは掃除や洗濯が終わってから 10時頃散歩に行く、っつー日常に戻りました。

毎朝、おとたんとおねちゃんを玄関で見送るあんこですが
毎朝のことながら何故か「行ってきまーす」の言葉に大激怒!!
それまでボーッとまどろんでいたり、ウットリーヌだったりしても
その一言をおとたんやおねちゃんが発すると、たちまち歯茎むき出しで
狂ったようにガウガウ怒りだします!
きっと置いていかれるのが嫌なんでしょうけど。
その時以外ではめったにガウガウ言わないあんこですが
朝の狂犬状態は、生後4ヶ月目くらいから今に至るまで平日はずーっと続いています。
朝はできるなら爽やかに皆を送り出したいママですが
あんこの怒りは静まりそうもありましぇん…。
あんこの家の前は、通勤通学の人たちが結構通る道です。
毎朝8時頃、ウチの前を通る人達はいつも
怒ってるあんこしか見たことないと思われるので
「すっげー、あの犬いっつも歯剥いてる凶暴犬!」と思ってるハズ…。

激しくガウガウ言ってる犬を抱えて、
すっぴんジャージ姿のこたこたあんこママを見たい人は是非
朝8時にあんこ家前でチェキラー☆
2IMG_0537.jpg
【ママとふて寝してやるー!】


[2006/05/09 23:43] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/31-243316bd


