 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春っぽいね 

昨日は寒かったけど今日はぽっかぽか♪春めいてきましたよ。
2IMG_0030.jpg
ところどころアスファルトも見えてきてるし♪るんたるんた~♪

なんて、浮かれながらいつもの公園に着いた途端に…。
3IMG_0031.jpg4IMG_0032.jpg
うーたんのパパに捕獲されましたっっ!! 【あううううっ!】
5IMG_0034.jpgオラオラしちゃってるあんこの表情ってば、可笑しいっ!
あんこ【もーっうーたんパパめ!うーたんに仕返ししてやるっ!】
6IMG_0033.jpg【悪いのはパパでし!】7IMG_0036.jpg【うーたんぢゃないでしっ!】

8IMG_0037.jpg 9IMG_0039.jpg 10IMG_0040.jpg
暖かいとワンコさん達がわらわらと集まって来て可愛エエなぁ~♪
見てると自然とニマニマしちゃうあんこママですよ。

11IMG_0041.jpgコテツ【あれれ?あんこ姐さん、一人旅ですか?】
12IMG_0045.jpg 14IMG_0043.jpg 13IMG_0044.jpg
【うーん…たしか前にぽーちゃんが、このヘンにオイシイのが埋まってるって言ってたから】
15IMG_0047.jpg【ないなぁ】 16IMG_0048.jpg【あんこってばバッカぢゃない?】
そーだよココアちゃん!ダマされてるんだって、あんこにガツンと言ってやってよ!
17IMG_0050.jpg
【そこはもうココアが探したからないんだってば!】…って、ええっっ???

18IMG_0052.jpg 19IMG_0054.jpg
オヤツに今日も群がってるなぁ…と思ってたら、でっかいコも混じってるし!
オヤツのためには大きいコも小さいコも皆張り切って一芸を披露♪
20IMG_0055.jpg 21IMG_0057.jpg
リトモ君だぁ!【奥さ~ん久しぶり~♪オヤツ下さ~い】
22IMG_0058.jpg
モカちゃんと恋ちゃんのちっちゃいチームも負けずに【くだたいっっっ!】
23IMG_0062.jpg【奥様ナナコにもお願いします!】おとなしいナナちゃんも踊るのっ?
24IMG_0064.jpg【あらん、踊ってるわけぢゃなくってよ!】
春めいてきたから、てっきり浮かれて踊ってるのかと思っちゃっただよ~♪

春…と言えば、ここにも春が来てるようですよ!
25IMG_0068.jpg
題して『眠る犬と馬鹿オヤジ』
…って、「ほぼ日」の糸井サンのパクリ???

[2008/03/12 22:51] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして。
あんこちゃんとってもかわいいですね♪
夫の実家でもワイヤー飼ってるんですが
かなりのガウガウです・・・。
ノーリードにしたら、事件になりそうです(笑)

ぽーるさんへ

いらっしゃいませe-266はじめまして!
ぽーるさんのブログにお邪魔してきましたよe-267
旦那さんのご実家のマック君は14歳にしてガウガウお盛んのようですねv-405
あんこはワイヤーにしてはおとなしめ?ですが、ヤる時ぁヤりますよ~v-356
トイプーのポーちゃん&パールちゃん可愛いv-10しかもなんかお家が近い気がしましゅ~v-422
[2008/03/16 17:26] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/309-ba186d66


