 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小雨のドッグラン 

昨日までのポカポカ陽気とは打って変わり
今日は朝から小雨まじりの肌寒い日でした。

が、そんな日なのにもかかわらず!
仲良しわんこ達で近くのドッグランまでGOGO~♪
だって、もうすぐ雪解けが始まっちゃうと屋外のランはドロドロ。
雪の残ってる今のうちに遊んどかないとね♪

今日のランは『わんぱーく西野』。
あんこ家からだと、車で15分くらい?
6IMG_9933.jpg 7IMG_9935.jpg
【いえ~い♪】到着してすぐ走り出すクロ君&コテツ君♪ワンコはこーでなくちゃ。

2IMG_9925.jpg 3IMG_9926.jpg
ココアちゃんもオヤツに釣られてアスレチック平均台を上手に登ります!

4IMG_9931.jpg 5IMG_9932.jpg
あんこも恐る恐る、ヘッピリながら登りましたよ♪【ちょっと怖いんだよ~】

8IMG_9937.jpg 9IMG_9938.jpg
オモチャも巡って皆いい走りっぷり~!コテツ【コレ絶対渡したくないんだっ!】

10IMG_9945.jpg
ののちゃんは小高いお山に登って“高みの見物”
11IMG_9956.jpg
ののちゃん目線だとこんなふうに見えます。
12IMG_9958.jpg 13IMG_9962.jpg
コテツ君を追っかけてたあんこが、急いで戻って来たと思ったら…。
14IMG_9965.jpg【オヤツくだたいっっ♪】目ざといったらありゃしないっ!モカちゃんまでっっ?

21IMG_9981.jpg【トンネルがある!】皆で挑戦♪
15IMG_9967.jpg 16IMG_9970.jpg 17IMG_9975.jpg 18IMG_9978.jpg
ぷぷっみーんな、オヤツにつられるとすっごい上手!
モカちゃんは挑戦しないの?
19IMG_9977.jpg
【モカはお嬢だから得体の知れないモノはくぐらないのっ!】

お次はかくれんぼして遊ぶの?
20IMG_9980.jpg
あんちゃん…。頭隠して、“まりも”隠さず状態だよ…バレバレ。
30IMG_9995.jpg【ちぇーーーっ!“まりも”デカすぎるんだもん!】

みんなで『マテ』して、誰が一番待てるか競争しましたよ♪
23IMG_9984.jpg【みんなすっごいイイコだね~☆】
24IMG_9986.jpg 28IMG_9993.jpg 29IMG_9994.jpg
“まぐれ”で一番待てたのはあんこでした。
モカ【寒いから早くママのとこ行きたかったでしゅよ】小さい身体のウメちゃんも頑張りました!

31IMG_0001.jpg 32IMG_0002.jpg
小雨まじりはさすがに冷えたので1時間位遊んで
暖かいコーヒーを飲んで休んでから、解散しました。
今度は雪が融けて、すっかり地面が乾いた頃にまた来ましょう!

36IMG_0022.jpg
【ふぅ、楽しかったなぁ】
37IMG_0019.jpg
【でもあんちゃん、ホントは寒いの嫌だからお家でぬくぬくがいいんだもん】




[2008/03/11 16:55] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/308-90972f8b


