 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りおねちゃん 

美瑛から帰ってから、酷い風邪をひいて寝込んでたあんこママです。
○○はひかないハズなのになぁ…。

でもでもマチャロブままに誘っていただいて
「ウルフルズ」のライブにも行っちゃったし♪もう大丈夫ですよーん!

あんこの美瑛と入れ違いで、
今度はおねちゃんが高校時代のお友達と
3泊4日で沖縄に旅行に行って来ました。
いいなぁ~学生ってヤツぁ!!!

デジカメも持って行っちゃってたので、その間ブログ更新できないやーん!
なんちて。サボる口実もできましたっ!へへっ。

2IMG_9922.jpg
【お土産♪あんこにはないの?】…残念ながら、あんこのはないねぇ。
26IMG_0070.jpg
【これはかーしゃんに!フグのバターナイフ♪】
ちゅら海水族館で買ったんですって。
あんこママはフグ好きなのだ!(食べるのも、泳いでるのを見るのも)

おねちゃん曰く。
「沖縄で散歩してるワンコはみんなノーリードだった!
リードしてるコなんて1匹も見なかったよ。
ちなみに、あんこみたいな犬種も全然見なかった!!」

…沖縄ではワイヤーフォックステリア、人気ないんだねぇ。きっと。
33IMG_0004.jpg【あんこ地方では人気者なのになぁ。くすん】

[2008/03/10 20:30] ワンコ | TB(0) | CM(2)

復活良かった~♪

あんこママ~
美瑛の風邪治ってよかったねv-218
ライブの時、つらそうだったから心配でした。
ウルフルズ一緒に行ってくれてありがとうございます。
とっても楽しいひと時でしたv-353

私はあの後・・・インフルエンザになっちゃって
今やっと復活です(^o^)丿

今度はワイヤーでガウガウ楽しみましょうv-442
[2008/03/17 19:54] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

えーーーっv-12マチャロブままインフルに罹っちゃったのv-236
それはかわいそうに大変でしたっv-40
わしもまだ時々ハナが垂れますがv-356やっとなんとか治りましたよ♪
やっぱ「ウルフルズ」のAAPが効いたみたい~v-343
誘ってくれてありがとうねっv-411
v-276がすっかり融けたら今度また集まりたいですねv-422
[2008/03/17 22:57] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/307-0b01d54b


