 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんことぽーちゃんの珍道中♪③ 

さてさて撮影2日目は、ワンコの出番が午後から、とのこと。
10時のペンション・チェックアウトまで今朝はゆっくり~♪

ぽーちゃんとぽーママは息がピッタリ☆
あ~っ、この親子の2ショットでCM撮ってくれたらバッチリなのに!
5IMG_9796.jpg 6IMG_9797.jpg 7IMG_9798.jpg
【同じポーズ取るのは結構むずかしいんだからっ!】

4IMG_9794.jpgぽー【忘れ物しないようにするんだぜ!】
今日の撮影場所から、まっすぐ帰るので荷物を片して、っと。
3IMG_9793.jpg【あんことぽーが泊まったロッジ】今度は夏に来たいなぁ♪
2IMG_9792.jpg【『ジャガタラ』の本館です】お世話になりました!


12IMG_9809.jpg 11IMG_9808.jpg
今日は快晴♪気温もちょっと暖かです。
撮影待機場所は美瑛の滑空場。まずは、ちょっとお散歩なんぞ。
8IMG_9804.jpg 13IMG_9816.jpg【ぽーちゃん埋まってます!】
9IMG_9805.jpg
こんなとこに来てもオヤツで“マテ”させられる2馬鹿って…。【早くしてくだたいっ!】

今日は車の後部座席に、子供3人と1ワンコが乗ってるシーンの撮影。
可愛い子役が東京から来て、頑張ってお仕事してました!
寒いのに偉いのぉ~~!
10IMG_9807.jpg【一番のちびっ子君はまだ幼稚園ですって!働きモノなのね】
14IMG_9817.jpg【あんこも雪だるまと遊んでないで働けってば!】

お昼はケータリングサービス。
15IMG_9818.jpg【くんくん!カレーだな】 16IMG_9819.jpg【くだたいっ!】
この2馬鹿、かーしゃんの見てないとこでスタッフさんにレタスをもらってまひた…。

スタッフさんといえば、さすがペットが増えてる昨今!
ワンコ飼いの人率が多っっ!!そして“我が家のワンコ自慢”の人ばかりなりーっ!!!
皆様、頼みもしないのに(笑)携帯の待ち受け写真を見せてくれました…。
なかには「おおっ!ウチにもワイヤーがっ♪」ってな方も。
皆さん、可愛がって遊んでくれました♪
スタッフさん受けはいいんだけどなぁ~、あんことぽーちゃん…。

そして午後の撮影開始!
…かと思ったら、
撮影の為、車の助手席のドアを外したり
なんだか大掛かりで、なかなか始まりませんよ~っ!
17IMG_9821.jpg 18IMG_9822.jpg【初めて見る光景にちょっとドキドキ☆】

今日は2ワンに出番はあるのかー?と待機してましたが
やはりゴールデンでいきたいらしく
「ちぇーっ!」と帰りモードになってたところ、
「ゴールデンの控え選手として」撮影場所にも行って欲しいとのこと。
19IMG_9823.jpg【衣装を積んだマイクロバスに乗せられて…】
バスで待つこと2時間っっ!!

20IMG_9825.jpg【オレ、もう退屈】
21IMG_9826.jpg【あんこもーーーっ!】22IMG_9827.jpg【くったり】

待ってる補欠組も大変じゃが、
バスに無線で入ってくる、撮影中の監督の声など聞いてると
やはり、CM撮影は結構過酷そう。
2時間も寒い中で延々車に乗ってると
「子役が酔っちゃいましたー!」だの「子役がグズってまーす!」だの
「ワンコも具合悪そうですっ!」だの、怒号が飛び交ってました。
↑この時、ワンコチェンジの話もチラっと出て
あんこ達控えチームもスタンバってましたが、結局出番ナシっす。

5時になり、陽も陰ってきたので今日の撮影終了~☆
ビューティー大丈夫かなぁ?と思いつつ、控えチームも撤収。

なのに、なんと監督のOK!が出なかったとのこと?
本日の撮影は明日もう一度撮り直し、っつーことで
ビューティーも子役達ももう1日延泊決定ですって~~!

ひぃええええ~っ!CM撮影ってホントに大変なんすね~~っ!
と、今回実感したわたくし達でございました。
今回の一件は残念な結果に終わりましたが
あんこもぽーちゃんも、文句も言わず(てか、喋れないけどさ)
待ち時間が長くてもぐずりもせず、本当におりこうちゃんでしたよ♪♪(親バカ?)

2ワンが思いの外、おりこうだったことが分かった今回の珍道中。
CMには出れなかったけど、いい体験が出来て面白かったでしゅ~♪
あ、でもあんこ達使ってくれなかったから
これからは絶対ダ○ロップのタイヤ、買わないもんね~っ!
って、わしってちっちゃい?


*ワイヤーのお友達、ハグちゃんがブログ始めました。
 可愛いハグちゃんはコチラ

[2008/03/02 23:23] ワンコ | TB(0) | CM(22)

No title

やばい!遅刻する~
朝から珍道中に見入ってしまったなり。。。
残念だったねぇ~こりゃ~不買運動!?
と言いつつ今履いてるタイヤ・・・ダン○ップ^^;
CMは難しいよねぇ~何回か見に行ったけどNGとの違いが分からん!
まぁ~こだわりなんだろうけどね♪
でも楽しい体験出来て羨ましいワン。
タダだし~
[2008/03/06 07:50] Shiro [ 編集 ]

No title

 寒い中 美瑛に行ってたのね!
小学生の時 住んでいたけど 寒さは ハンパじゃないよね! 昔は ど田舎だったけど 今じゃ おされな田舎に なったよね!v-10

 テレビデビューには ならなかったけど 楽しい経験とウマウマご飯v-271 羨ましい~v-10

 あんこママ ハグのブログ リンクに載せてくれて ありがとう~v-238
[2008/03/06 11:43] ハグママ [ 編集 ]

あんちゃんすご~い
今回は残念でもオファーがあっただけでもすごいよ
みんなでおいしい旅行まで出来ちゃってラッキーだったね
お泊り上手に出来ることもわかったし
あんちゃんの場面ちょこっとだけでも映んないかなぁ
[2008/03/06 12:39] らいまま [ 編集 ]

お疲れ様でした。

いやいや、楽しかったっすね~e-461
「メジャーデビューかっ!?」と、期待もいたしましたが、補欠は補欠・・・世の中そんなに甘くないっe-343って事ですね。
しかしながら、思わぬところで棚ぼたのようなお話を頂きありがたいやら、お役に立てずに申し訳ないやら・・・e-330って感じです。
でも、あんちゃんもぽーもお利口さんで助かりましたe-420
v-286e-134でお留守番も出来たし、ほんっとに良い子だわぁ~~e-256(←相当な親バカ)
また、こんな旅が出来たら良いですね~~


[2008/03/06 17:06] ぽー母 [ 編集 ]

お疲れっす

楽しく珍道中♪見ましたよぉ
CMにあんこりんとポーちゃんでないかな?
これって来年のスタットレスのCMれすか?
少しでも出れればいいのにねv-414
ポーちゃんの黒板五郎すっごくイイv-218
冬の楽しい旅ができましたね♪
お疲れ様でしたv-286v-286

[2008/03/06 17:55] マチャロブまま [ 編集 ]

Shiroさんへ

ダメダメ!Shiroさんっ、今スグそのタイヤははずして、ブリ○ックに交換するのぢゃ~っv-12
なんちてv-411でももしあんこ達使ってくれてたら、もーっ皆にタイヤ勧めてたのになぁ~v-343
撮影の雰囲気に混じれたのはとっても楽しかったです!
しかもタダだし、ギャラv-352まで頂いちゃったしーv-221えへへ。

[2008/03/06 21:49] あんこママ [ 編集 ]

ハグママへ

ハグママ、美瑛に住んでたことあるのね~v-411
ほんと、明け方の冷え込みはハンパなかったでしゅ~v-406
今度は暖かい季節にゆっくり見て回りたいわ~v-448ワンコOKのペンションもたくさんあるみたいだしv-426
タレント犬への道はやっぱ遠かったけどv-356ちょっぴりその気分を味わえて楽しかったよ~んe-266
[2008/03/06 21:59] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

いやいやv-222たまたま今回の(最初の)条件にあんことぽーちゃんが当てはまったから、みたいだよv-410
なんかね~、仲良しのv-2862頭で、大きくもなく小さくもなく、ノーリードで走れて(呼び戻しが出来て)一応言うことが聞けるワンコ…ってカンジv-361
なんか完璧に遊びに行ったようなモンで、ギャラv-61まで結構頂いちゃってラッキーでしたv-221
なんかの間違いでチラっとでも出ると、もっと嬉しいけどー!
[2008/03/06 22:12] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

本当にお疲れ様でした~e-466あんこも帰宅した翌日は『散歩しろ!』とも言わず、1日寝てましたよe-263
やっぱ、e-134なりに疲れたのかにゃ~e-286
ウチでも「もしチワワのク~ちゃんみたいに売れちゃったらどーしよーe-265」とか考えてましたが(大バカ)まったくの杞憂でしたね…とほほ。
あんこ達の稼いだギャラe-267で残念会v-275やりますかーv-10
ぽーママと一緒でいろいろ心強かったです!またどっか行きたいですね~v-218
[2008/03/06 22:21] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

そーそー、この次のスタッドレスみたいですよん!v-276の残ってるこの時期に撮影v-265するんだね~v-393
なんかの手違い?でいいから、ちらっと出れたら嬉しいのにーっv-356
でも撮影は結構時間がかかってたから、あんこだったら集中力が切れちゃってムリだったかもねv-406
タレント犬はあきらめて、また地味~に暮らしますe-352
黒板ぽーちゃん、シブイっしょe-266
[2008/03/06 22:31] あんこママ [ 編集 ]

あんちゃん☆ぽーちゃん☆ママさん達☆パパさん~
お疲れ様でした


結果は残念だったけど(>_<)
長時間待たされてもくじゅぐじゅ言わなかったあんちゃんとぽーちゃん

よく頑張ったね(*^∨^*)
[2008/03/07 00:22] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

No title

こんにちは!ご無沙汰(?)でございます!
みなさんが帰ってしまってから心細い1日を過ごしました(>_<)
わんにゃんのブログにまだアップしてないのですが載せたらまた書き込みしますね!
3日間あんこちゃん&ぽーちゃん、そしてママさんパパさん達と過ごせて楽しかったです♪
大変お世話になりました(*^_^*)
アイボくん共々お待ちしてますのでわんにゃんに是非遊びに寄ってくださいね♪

来夢瑠ママへ

初めてのことだったので、待ち時間が長いのには疲れましたが
楽しいことのほうが多かったですよ~v-411
きっともうこんな話はやって来ないと思いますがv-356
ぽーちゃんとあんこの仲良しカップルでどっかCMに使ってくれないかにゃ~v-343なんてね~v-422
[2008/03/07 23:40] あんこママ [ 編集 ]

トレーナーIさんへ

わ~い、Iさんだv-10
こちらこそ騒々しい一行でごめんなさいv-356でもご一緒できて楽しかったですよ~んe-266
ビューティーは元気にしてますか?撮影はうまくいったのかなv-411
あれからまた1泊ペンションに泊まったの?お疲れ様でしたね~e-282
今度絶対『わんにゃん』に行きますねっ!アイボ君にも会いたいv-218
いろいろお世話になりました♪
[2008/03/07 23:49] あんこママ [ 編集 ]

No title

ビューティー元気ですよ♪
私はあれからもう1泊して次の日は天気が良かったせいもあってか撮影順調でした。
ビューティーも環境慣れして前日より落ち着いてがんばってくれました。
私も今回はいろいろ勉強になりました^^;
今までも何度かTV撮影は経験してたのですが、いつもは犬が主役の撮影なので意外とゆったりとした撮影現場でしたが、今回は怒涛でした^^; プロ集団はすごいですね。
正直現場の厳しさにかなりビビりました(;▽:)
でも、無事終わってよかったです。
今度「わんにゃん」来たときはビューティーにも是非会って行ってください♪待ってま~す♪



No title

TVデビューは残念でしたけど、まあ、ちょっとした無料体験ツアーってことで・・・。!(^^)!
ダン○ップのスタッドレスまた新しくなるのかな?

[2008/03/12 13:22] チョビおやじ [ 編集 ]

No title

わ~
あんこちゃん凄い~
CM犬の出演のお声かかって凄いわ(^ロ^)~~♪
富良野のお泊まり招待までゲットして
羨ましいわ~
出演できなくても撮影現場に居ただけでも
素敵~良い思い出できたわね(^0^)
[2008/03/12 16:50] mojya [ 編集 ]

トレーナーIさんへ

「わんにゃん」のブログにもあんことぽーちゃんを載せてくださってありがとうございまっすv-411
今回のCMがどーゆーふうに出来上がったのか楽しみですね!
オンエアが待ち遠しいなぁv-343
Iさん、これから長期出張って言ってましたよね~v-361
気をつけて行ってらっしゃいましv-422

[2008/03/13 23:49] あんこママ [ 編集 ]

チョビおやじさんへ

本当にいい体験でしたわv-10
“無料”どころかギャラv-352まで頂戴しちゃって、かーしゃんウハウハですv-413(大袈裟?“ウハ”くらいでしゅv-356
あ、チョビおやじさんもダ○ロップ買っちゃ駄目ですよ~v-293
[2008/03/13 23:53] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

あんこは全然凄くないでしゅよv-422
お話がきたのもたまたまですv-411
でも撮影現場の雰囲気を味わえたのですっごく楽しかったですv-426
わんこ連れ同士でも仲良く泊まれることも判ったし、いい経験でしたv-352
チョコバニちゃん2ワンも絵になるからCMv-492向きなんぢゃ??
[2008/03/14 10:42] あんこママ [ 編集 ]

No title

昨日姫路に来ました~(*^^)v
こっちはやっぱり暖かいですよ♪
明日からイベント開始です!お客さんたくさん来るといいな♪
わんにゃんブログにこちらの様子も載せるつもりなのでまた暇があったのぞいてみてください(^v^)
頑張ります♪

トレーナーIさんへ

姫路ですかぁ~v-10
いいなぁ、暖かいとこっv-426
長期で出張大変でしょうけど、モリモリ食べてイベント頑張ってくださいねv-91
あんこも応援してますよん!
[2008/03/15 22:46] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/306-7c5df7c7


