 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんことぽーちゃんの珍道中♪② 

さて、ワンコさん達の撮影初日は
早朝7時に町営のスキー場に集合!

日中の気温は札幌とさほど違わない美瑛ですが
さすがに朝晩の冷え込みはすっごい~っ!
もう今日から3月だっちゅーに、マイナス10℃台ってありえないっす!

「これでもか!っつー位に着込んで来ること!」と
事前に言われてたので、
ぽーママもあんこママもおとたんも、ありえない位着込みまくって
コントに出てくる、お相撲さんの肉襦袢状態…。動けないっちゅーの!

そしてスキー場に到着☆
なんだか撮影機材がたくさん、撮影隊のスタッフもたっくさーん!
スタイリストさんやら、メイクさんやらもいて
さすが、某ダ○ロップ!甘く考えてたかーしゃん、ビックリ!です。

こちらはたぶん本命?のワンコ、
札幌の『わんにゃンふれあいパーク』のゴールデンちゃん。
9IMG_9735.jpg【7歳のビューティーちゃん。小柄なゴールデンでしゅ】
寒いのがニガテなのか、ガタガタ震えちゃってます。カワイソス。

それに比べてあんこ&ぽーの野生児コンビ。
毎日冬でも公園で2時間とか遊んでるからか、元気ハツラツ!
スキー場をノーリードで思いっきり追いかけっこしちゃいましたよ♪

シチュエーションが真冬なので“冬っぽい格好”をワンコにもさせたいらしく
帽子かマフラーを着用とのこと。
でもあんこ用にと、スタイリストさんが用意してたニットキャップが
「これってチワワ用なのかいっ?」っつー位のちっちゃいサイズ!
無理でしゅ~っ!

なのであんこは着て行った、いつもの四つ足スーツで
急遽撮影することに…!

若いオサレなカップルと一緒に、雪原を走るあんこ…♪
テスト2回と本番1回、カメラ撮りしましたが
う~~~ん、どーなることか??
4IMG_9728.jpg 5IMG_9729.jpg【モデルのおねーさんと一緒にパチリ☆】
6IMG_9730.jpg
【さっすがデルモ~♪カメラを向けるといい笑顔でしゅ~!】
…それに引き換えあんこのカオってば。とほほ…ムリっぽい。

いつもは洋服や帽子がニガテなぽーちゃん。
マフラーなら大丈夫かな?と、練習中。
2IMG_9723.jpg 3IMG_9725.jpg
おっ!アニキ、似合ってますぜ♪【そーかいっ?】満更でもなさそうなぽーちゃん。

ちなみにぽーちゃん、スタッフ受け一等賞☆
皆口々に「カッコイイ柴だなぁ!」「いい顔!」「いい毛並み!!」と褒めちぎってました。
さすが、あんこのダーリン♪

そしてビューティーちゃんもマフラー装着して本番撮影。
長く撮ってたので、たぶんビューティーちゃんに決定と思われましゅ。
7IMG_9731.jpg【寒いのは嫌ですわん!】

8IMG_9732.jpg
【みんな寒いのに偉いね~っ♪】とオヤツをおねーさんから貰いました!

撮影も1時間過ぎると、だんだん寒くなってきました。
あんこもちょっと震えだしたので
11IMG_9737.jpg【暖め要員のおとたん出動!】
けど、大型犬は抱っこ、ちゅーワケにはいかないので…。
10IMG_9736.jpg【こんなんなってまーす!】ぷぷぷ!蚕?

12IMG_9738.jpg 13IMG_9739.jpg
雪も降ってきたのであんこ&ぽーはクレートに避難。
その後『ワンコさん達は今日は終了でーす!』と言われ
本日朝7時から9時までの2時間で、ワンコの撮影は終わり!早っ!ガクッッ…。


思いがけず早く終わって、さて困ったワンコ部隊。
ペンションにお疲れのワンコさん達をお留守番させて
取りあえずランチをどこかで、でもどこに美味しいお店があるのかわからない!

こーゆーとき、ぽーママ&あんこママってば鼻が利くのよねん♪
美瑛の飲食店が載ってる地図の中から、
1年前にOPENしたイタリアンレストランを嗅ぎつけましたよ!
14IMG_9750.jpg【吹雪の中、発見しました!『オステリア・バローレ』】
すっごい“当たり”でーす!オサレで雰囲気のいいお店!!
15IMG_9745.jpg【ぽーママ&ビューティーのトレーナーIさん】
ちなみにこのIさん、いつもは“わんにゃン”のステージを担当。
ワイヤーFテリアの“アイボ君”(←三輪車に乗るコ)のトレーナーさんですって!
今度、お店に行っちゃおうっと♪

16IMG_9743.jpg 17IMG_9746.jpg 18IMG_9747.jpg 19IMG_9748.jpg 20IMG_9749.jpg
【ランチも“アチラもち”なのをいい事に、バックバク食べるワンコ部隊~!】

でもって、その後はな~~んにもすることが無いので
ペンションに戻ってまったりお昼寝タイム…。朝、早かったからねぇ。
21IMG_9752.jpg 22IMG_9755.jpg
あんこ【キーッみんなしてどこ行ってたのさーっ!】ぽー【旨いモン食って来たのかーっ】

23IMG_9766.jpg 24IMG_9765.jpg
4時ごろ雪が止んだので外に出てみると
ペンションの周りはすっごくいい景色でした♪
周りには車も入って来ないので、ドッグラン状態であんことぽーちゃんを走らせてると
ペンションで飼ってる10ヶ月のシュナウザー“カイザー”も仲間に加わって
一緒に大爆走大会♪
25IMG_9770.jpg
ぽー【ココアの代わりに“チーム3馬鹿”に入るか?】カイザー【うんっ!】
26IMG_9771.jpg 27IMG_9772.jpg 28IMG_9773.jpg
【とぉ~りゃぁ~っ!】すっげー愉しそうな3ワン♪
29IMG_9774.jpg【美瑛の夕陽をバックのぽーちゃん】いよっ!イケメン☆

たいした仕事もせず、またまた夕食タイム…。ほんとに食ってばっかでしゅね。とほほ。
32IMG_9784.jpg 33IMG_9785.jpg【今日は豚シャブ!食いすぎ~っ】

食後もヒマなので
30IMG_9776.jpg【部屋で両手に犬でまったりしたり】
31IMG_9782.jpg【ぽーちゃんを黒板吾郎にしてみたり】遊んでたら
34IMG_9790.jpg【そろそろ眠くなりました】
35IMG_9787.jpg【この後ぽーちゃんはあんこママと一緒に寝ましたよ♪】

こうして2日目は終了したなり~♪
なんだか、食って寝て、の1日だったよーな…。


[2008/03/01 22:03] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/305-c2538814


