 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんことぽーちゃんの珍道中♪① 

いんやぁ~!どっきり☆かと思っちゃいましたが
あんこと、ダーリンぽーちゃんの2ワンに
某大手タイヤメーカーのテレビCM出演のオファーが舞い込みました~っ!!!

ホンマにどひゃ~っっ!!って話でしょ??

にわかには信じられなかったんですが、
お話を持って来てくださった某ルートが、信頼のおける方からだったので
ぽー家、あんこ家の両家で家族会議(んな、大袈裟なっっ!)の結果
せっかくの一生に一度あるかないかのチャーンス♪
お受けすることにし、
お話をいただいてから1週間もないっちゅー2月29日、
撮影現場である美瑛へと2泊3日の珍道中に出発しました~っ!

…しかーし、この話は途中から雲行きが怪しくなり
つーのも、“わがまま”らしいCM監督がいきなり
「ワンコ、ゴールデンがいいなぁ!」とか言い出したらしく
あわててうちら2ワンの他にゴールデンも追加手配。
どのワンコを使うかは現場についてから、
あんことぽーちゃんの出番はないかもー…??つー状況に。

それでも旅費・宿泊費はアチラもち♪
おまけに出演しなくてもギャラ☆が出るとのこと~っ!もー、旅行気分で行っちゃいましょう!
2IMG_9666.jpg【あんこと初めてのお泊り♪なんか愉しいぞ~!】

あんこママとぽーママの二人で行けるっちゅーのに
何故か一人、張り切って有給休暇までとって付いて来たおとたん…。やれやれ。
3IMG_9669.jpg【しっかり運転してもらいまっせ~!】

旭川で高速を降りたら、ちょっと遅いお昼。
今日は移動日で、夕方美瑛に入ればOKなので
調べておいたドッグラン付きドッグカフェ『SUNNY SPOT』さんに立ち寄り~♪
(HPのドッグランのページに、この日のあんことぽーちゃんが載ってます!)
4IMG_9679.jpg 5IMG_9670.jpg 6IMG_9672.jpg
ログハウスのカフェはあったかい雰囲気~♪クッキー頂きましたよ。

7IMG_9673.jpg 8IMG_9675.jpg【う~りゃ~!マテマテ~っ!!】
車に乗りっぱだった2ワンはいい走りっぷりでしたよ~♪
【オヤツ待ちのいいお顔!これでCM撮って欲しいよ~】9IMG_9682.jpg

手作りパンがご自慢メニューとのこと。
10IMG_9687.jpg 11IMG_9688.jpg
【パンシチューセットとフランクフルトセット♪どちらもウマウマでしたよ】
12IMG_9691.jpg【かーしゃん達ここでも食い過ぎじゃね?】
んなこと言ってるあんこも、ここで買ったばっかのパーカ着ちゃって!ぷぷぷ。
13IMG_9692.jpg【看板犬のアラン君。トリミングから戻ったばかりでモヒカン♪足もふわふわ~】
14IMG_9696.jpg【んで…】
お散歩する時、足のふわふわに雪玉が付かないように
お手製のレッグウォーマー装着してました!グッジョブ♪考えましたね~!

さてさてここから美瑛のペンションを目指してGOGO~♪

今日から2泊するのは『ジャガタラ』さん。
“ジャガタラ”ってナントカ語(←忘れた…)で“じゃがいも”のことなんだってー!
着いてまもなく、またまたご飯~っ!!なんだか本当に食べてばっかでしゅ!
15IMG_9698.jpg 16IMG_9699.jpg【ジンギスカンだぁ!】

明日の撮影は早朝6時スタート!(後で7時に変更になりましたが)
ペンションから近い町営スキー場に集合!とのこと。ひえ~っ早っっ!!

なので今夜は早々と寝ようと思ってたのに…。くすん。
17IMG_9705.jpg 18IMG_9703.jpg 19IMG_9709.jpg
こいつらーっ!あんこママのベッドの上でプロレスはじめやがったっっ!!
21IMG_9714.jpg 22IMG_9717.jpg 23IMG_9719.jpg
もう終わりか?と思うと、どっちかが誘い 
果てることなく延々とプロレスは続くのでした…。
あんこもぽーちゃんもせっかくシャンプーしてきたっちゅーのに、
お互いのヨダレで首周りベトベト…。とほほほ。
20IMG_9712.jpg【お二人さん、ベロはみってますよ!】
24IMG_9722.jpg【でもって、すっげーいい表情!】
…なんだか、今夜でいいカオ出し尽くした2ワンのようで
かーしゃん、コワい…。

後半へ続くーっっ!

[2008/02/29 22:34] ワンコ | TB(0) | CM(4)

後に続くが楽しみ♪

それで美瑛に居たんだ!!
冬の美瑛もキレイなんだろうな~

我が家のパソコンもなんとか直りましたe-271
半日パソコンと格闘しました。
設定はめんどうでしたv-414

CMはどうなったのかな?
楽しみです。

[2008/03/05 19:29] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

パソコン直ってよかったね~っe-287
きっとわしなら1週間かかっても直せないよ…e-263
マチャロブママからv-5貰った時は最終日でしたv-411
冬の美瑛、寒かったけどキレイでしたよーん!
では後半もお楽しみ下さい!
さて、2ワンはどーなるか??
[2008/03/05 21:55] あんこママ [ 編集 ]

No title

なんだってぇ~!?
そんな楽しそうなネタがあったなんてぇ~
今日聞きたかったなぁ~
まぁ~アップ楽しみにしてますよん♪

[2008/03/05 22:27] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

ふっふっふ…。アップするまでは内密の事項だったのぢゃ♪
って、もったいぶるほどのネタぢゃないっすけどねv-413
続きは読んでのお楽しみv-426
[2008/03/06 02:04] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/304-d28b0bb9


