 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいカンジにすすんでます! 

2IMG_9650.jpg
【ぴゅーん!空飛ぶモカちん?】
3IMG_9651.jpg
【たしゅけて~っ!飛びたくないでしゅよ~!】
いきなりの“とほほ顔”はモカちゃん!
コーギーのアイン君パパに捕獲されて、ビビリまくりの表情でした!カワイソス!!

さてさてあんこさん。
今日は公園は早めに切り上げて、そのまま久しぶりに『T動物病院』へ。
首のとこだけ“脂漏性”でかゆがるので
病院で売っているシャンプーを使っていますが、無くなりそうだったので。
4IMG_9663.jpg【コレなかなかいいです!】
“かゆがるなら、コレも使ってみて”と、シャンプーと同じメーカーのお薬?頂きました。(写真右側の)
夏場にノミやダニ対策で背中にチュってやる、あの薬と同じカンジの
かゆみ止めバージョンなのかな??
サービスで頂いちゃいました。ありがたや~♪

ついでに爪切り、肛門腺シボリ、耳チェックもしてもらい
久々の体重チェーック!!!

きゃ~ん!うっそ~っ♪♪あんこさん400gも減ってましゅ~っ☆嬉しい!

実は、年末年始の増量キャンペ~ン(んなもんやってませんて!)で
とうとうMAXの7.8Kgまでいっちゃったあんこさん。
小柄なワイヤーなのに8Kg台になっちゃあ、さすがにマズイと思って
以前病院で試供品をもらったダイエットフード『ヒルズのr/d』に切り替えて1ヶ月半。
気付かぬうちに効果があったのねん♪
現在7.4Kgになってました~!いぇ~い!

5IMG_9657.jpg 4IMG_9659.jpg
【コレのおかげでしゅる。けっこう美味しいでしゅよ♪】
なんでも繊維質がタップリなフードらしく、
コレを食べてると、ウ○チが1日4-5回モリモリ出ちゃうんだす~っ!
でもそのモリモリのお陰で、400g減量になったのね♪
そんならかーしゃん、あんこのウ○チ、張り切って取らせていただきますわっ!


病院で喜ぶあんこママに、看護士のおねーさん一言。
「でもあんこちゃん、けっこういろんなモノ食べてますよね~!」
…おねーさん、あんこのブログ見てるんでした。くすん!

5IMG_9665.jpg【バレバレでやんの~っ!】

《今日のおまけ》
最近のお買い物~♪
3IMG_9661.jpg
【アンティーク調のフレームに入った、ワイヤーの3バブのイラスト】
や~~んっ!カワユス~♪
2IMG_9660.jpg

もー、お店にワイヤーもの置いたら、ホイホイ買っちゃう馬鹿な客(=わし)がいると知ってて
どんどん置いてるらしいっすよ!『ドギー・ドゥ』さんてば~!
これを“ドギー・ドゥ商法”って言うらすぃー…。ひイイイイ!

[2008/02/26 20:33] ワンコ | TB(0) | CM(6)

No title

うっ!看護師さん、チェックに抜けめないね~!!
あんこちゃん、気をつけようね~
[2008/02/28 17:11] チョビおやじ [ 編集 ]

No title

2日続けての大量アップお疲れさまっす!
円山さぼり気味のうーたんパパです↓
だって寒いんだもん。。。
今日も休みだったのにママと二人でうーたん置いて出かけてました^^;
クララちゃんにも会ったのね♪
秋に会ったっきりだぁ~いいな ぁ~
ママには頑張ってグランドに行って貰いましょう!
あ~あんちゃん抱っこしたい~禁断症状!?
[2008/02/28 17:42] Shiro [ 編集 ]

あんちゃん~
ダイエット成功おめでとう(^^)v


来夢瑠もヒルズ食べてるょ
カイカイ酷くならないようにz/dだよーぉ☆


ワイアー赤ちゃんのイラスト・・
めちゃくちゃ可愛いなぁ(*^∨^*)

買っちゃうあんちゃんママの気持ち分かりまーす
[2008/02/28 23:34] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

チョビおやじさんへ

ホントにチェックキビシイ~っv-12なんちて、優しいおねえさんでしゅよv-343
いろんなモノ食べてるのに痩せた、ってこのフード凄くないっすか??v-411
[2008/02/29 00:20] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

またしても…の大量アップv-406おかげで今日は使いモノにならなかったあんこママだすv-427
ワイヤーダックスのクララちゃん、可愛かったです!
クララ・モカ・うーたんの3ショットでv-212撮りたかったなぁ~v-10
Shiroさん、あんこ禁断症状でv-222に震えがきたら末期症状ですぞーっ!
[2008/02/29 00:26] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

激励ありがとうでーすv-218あと200g落としたらいいかにゃ~、と思ってますよん!
や~ん、来夢瑠ちゃんもヒルズシリーズ食べてるんだね~v-10一緒~♪
ホントにコレに替えてからウ○チの量がハンパぢゃなくって、でもおかげでフード以外にもちょこちょこ食べてるあんこでもv-356痩せてきました~v-426
あんこの家の近所のお店なんですが、この店主サンぜったいウチをターゲットv-347にしたワイヤーもの置くんだもーん!
買っちゃうよね~~っv-393
[2008/02/29 00:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/303-54a7af3d


