 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこと一緒かぁ 

今日も公園でNEW FACEちゃん登場~♪
4IMG_9615.jpg【ワイヤーダックスの8ヶ月の女子・クララちゃん♪】
きゃーっバブちゃんきゃわいい~~っ☆
5IMG_9621.jpg
なんか動きがチョコマカ赤ちゃんです♪
シュナウザーのプンちゃんのお友達なんですって!

6IMG_9618.jpg【モカちゃんと2ショット♪】可愛い2ワン~!
ワイヤーダックス同士でも色が違うと、全然カンジが違うものなのね~。
どっちもかわええけど!

そしてその名の可愛さにも、あんこママ反応!
妄想中…『ハイジとクララっちゅー2頭飼いもいいっすね~♪』立つのよっ!クララ~!

2IMG_9611.jpg 3IMG_9613.jpg
ココア【あんこママ、バッカぢゃないの~?妄想癖治しなさいよ!】…はい。しょぼぼん。

ココアちゃんに怒られちったかーしゃんの飼い犬、あんこ嬢も
家でこんなんなってお昼寝中。
7IMG_9625.jpg【クリスマスん時の、トナカイの被りモノ…】
きっとこんなとこ、ココアちゃんに見られたら「バッカでないの~?」って言われちゃう!ぷぷっ。

トナカイさんってば、お昼寝から覚めたら、今日はスペシャルなオヤツがあるのよーん♪
8IMG_9629.jpg
【モカちゃんママからお手製のクッキー頂きました♪】手前の2袋がワンコ用でーす!
いや~ん、皆さんマメなのねぇ。自分がめんどくさがりだから、本当に感心してしまう!

9IMG_9630.jpg【早くクレクレーっ♪】
10IMG_9631.jpg【ぱくっ!】
13IMG_9646.jpg 14IMG_9639.jpg 12IMG_9640.jpg【激うまでしゅ~っっ♪♪】
普段あんまりクッキーが好きぢゃないあんこも
よほど美味しかったのか、バックバク食べてましたよ~!
11IMG_9638.jpg【モカママごちそうさまでした♪またよろしくでしっ☆】←ちゃっかり。

人間用クッキーも家族で美味しく頂きました。またよろしく…ってあんこと一緒や~ん!


[2008/02/25 22:42] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/302-23e5c804


