 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も豪雪… 

もう2月も末だっちゅーに、連日雪がすっごいあんこ地方。
かーしゃんは雪かきでボロボロになった老体を整体に通いながらも、
ムチ打って、こうして散歩に来ているのぢゃよ。あんこよ。
2IMG_9554.jpg【かーしゃん!】
3IMG_9555.jpg【恩着せがましいでしゅよっ!】
…ってか、オマエはアライグマの風太クンかっっ??
しかもネタ古いしっ!
14IMG_9572.jpg【古いって言われちゃったよ…】ションボリ。
【ちぇーっ!雪にカオつっこんじゃおーっと】
5IMG_9559.jpg 4IMG_9557.jpg【どぉ?】

あんまりにもすごい雪なので
今日は来るお友達が少ないなぁ~と思ってたら、
6IMG_9560.jpg【誰か来たっ!】7IMG_9561.jpg【ダーリンぽーちゃんだ♪】
いぇ~い!やったぁ~♪
8IMG_9562.jpg 9IMG_9563.jpg 10IMG_9564.jpg
なんだよーっ!さっきまでショボくれてたくせに。
ぽーちゃんが来た途端“暴れん坊将軍”かいっ??
11IMG_9567.jpg【るんたるんた~♪楽しいなぁっと】
12IMG_9568.jpg【オレ、愛されちゃってる?まいったな~】

でも一緒に爆走してもぽーちゃんには全然雪ダマが付かないけど
13IMG_9570.jpgあんこには『ブドウの実』がこんなにーっ!
【かーしゃん、老体に再びムチ打ってシャワーしてくだたいっ!】知らんっっっ!!!


[2008/02/21 20:26] ワンコ | TB(0) | CM(2)

凄い雪ですね(>_<)
写真見させてもらってるだけで震えてきそうです‥‥。


あんちゃん~
元気だね(*^∨^*)

北海道の寒さに負けないあんちゃん~~~
寒がり来夢瑠を鍛えてやってね
[2008/02/27 21:51] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

本当に改めて写真で見ると凄いv-276
こんな雪の中にほぼ毎日、約1時間も散歩で外にいるオーナー達(もちろんあんこママ含むv-356)は、わんこより偉いよ~んっv-406
私も実は寒いの超ニガテなんですが、あんこの為?に頑張ってるざーますよv-352
あー大阪並みに暖かくなるのはいつのことっv-361
[2008/02/28 00:56] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/300-94cd77c4


