 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に充実のGW終了~! 

2IMG_0630.jpg3IMG_0633.jpg4IMG_0634.jpg
【朝のウットリーヌ・タイム】    【リト君家に弟登場!】     【早く投げてったら!】

とうとうGW最終日となりました!
札幌もいよいよ20℃♪暖かいだけで嬉しいママだよ~ん。
あんこも朝からおねちゃんにマッサージしてもらい思わずうっとり犬(ウットリーヌ♪)に。
さてさて桜も咲き始めたいつもの公園にゴーゴー!


いや~ん!ゴールデンのリトモ君家にワンコが増員?
GW中、狂犬病の注射をしに行った病院でもらった迷子犬?で
推定3歳?のミニチュアダックス。名前は『トリノ』君にしたそうです。
偶然なのか運命なのか、リト君と同じクリーム色で顔もソックリだよ~!
あんまり本当の兄弟みたいだから、あと3ヶ月位たったらゴールデンになっちゃいそう♪


5IMG_0643.jpg20060507180028.jpg20060507180155.jpg
【墓地で休憩?】     【桜咲き始め!】     【おとたんに添い寝してやるか】

リト君&トリノ君、ココアちゃんと遊んだ後、
おとたんとママとゆっくりあちこちまったり散歩(途中また7st.Beach Cafeでランチ♪)。
帰宅後GWのシメに?シャンプーされて、おとたんと仲良くお昼寝。


あんこの地味~なGWはこうして平和に終了しましたよ~344


 









[2006/05/07 18:13] ワンコ | TB(0) | CM(4)

GWがとうとう終わったね~
あんちゃんはおとたんとずーっと一緒にすごせて
うれしそうでしたね。
ココちゃんちもどーっこも行かなかったのでココアはお洋服を
買ってもらったんだよ。こんどみてね!
[2006/05/09 00:36] ココアまま [ 編集 ]

ココアままへ

GW中なにげにココアちゃんとはたくさん遊べてあんこは嬉しかったよv-411
7st.Beach Cafeでも偶然あっちゃったしね~v-354
いいなぁおNewのv-324!あんこは去年のちっちゃくなったのを我慢して着ています…。せつない。

[2006/05/09 22:45] あんこママ [ 編集 ]

ペッパーとシュガーに逢ったの?

ペッパーとシュガーってウエルシュテリアだよね?
リトモ知ってるよ!
タレントドックオーディションの同期だもの!!!
しかしカワイイしカッコいいよね~
とても、お利巧さんなワンチャンだよね!
でも、家にはもう無理・・・・・・
あんこちゃ~ん、トリノよろしくね!
しか~し、トリノは、私には全然懐かなく、毎日帰宅すると5~6回吠えられます。リトモもつられて1~2回吠えます。淋しい~よ。
[2006/05/11 22:54] リトモパパ [ 編集 ]

リトモパパへ

パパかわいそう~~v-406
ニューフェイスのトリノ君ばかりかリト君まで便乗?して吠えるとは…v-356
でもトリノ君はまだ来たばっかりだからね!
もう少ししたらリトパパの優しさがわかる男になるハズv-218
ペッパー君&シュガーちゃんもタレントドッグなの?
どーりでお利口ちゃんv-353でしたよ!
いいなぁ~皆2頭飼いでさ!あんこの家も早くあんこをビシッと躾けて2頭目にGO!したいよ~~!
[2006/05/11 23:11] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/30-f37b0f96


