 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレートトレーニング 

ww.jpg
あんこはクレートが大嫌い!!
何故なら車に乗るときにコレに無理やり入れられたからー!
家の中では別にハウスがあるので必要ないのです。
一度ならず二度、三度も入れられ
その度にクレートの中でゲーしていました。(車酔い?)
さすがにかわいそうになり、
そのうち車に乗るときはクレートに入れないでも
そのままシートに座っていられるようになったので
クレートの出番はなかったのですが
これに入っていられるようにしておかないと
イザ!という時(ペットホテルに預けるとか)困るかも…。
つー訳で、ただ今トレーニング中です!!
ある本に「ニガテな犬にはクレートの上半分を最初ははずして
下半分で慣れさせましょう~!」
とあったので早速実践☆
あらあら、とっとと入って寝るぢゃあーりませんか!
この調子で上半分を取り付けても大丈夫になったらすご~い♪
O10sh0088.jpg【写真】ダメになってるあんこ


 





[2006/03/16 23:03] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこママみっけ!

お久しぶりです。マチャロブままです。
ブログの訪問者リストで見つけちゃいましたよv-426
これからもよろしくお願いしま~すv-286v-301
ブログ更新頑張ってくださ~い。
リンクしてもいいですか?
[2006/03/22 14:25] マチャロブまま [ 編集 ]

恥ずかしい~!

いや~んv-356お恥ずかしい!
なんかおふざけで作ったのでお知らせする程のモノでなくて、ヒッソリと始めてみました。
マチャロブままや皆さんのブログやHP見習って頑張ってみます~e-247
リンクよろしくお願いします!
[2006/03/22 16:51] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/3-48c1e41a


