 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔犬日和 

もう雪なんて嫌だ…。
沖縄に移住したいよ、マジで…。

いきなり愚痴ってすみません。
毎日の雪かきでちょっとヤられてるあんこママです。

そんなアンニュイ気分を吹き飛ばす、可愛いNEW FACEの登場で~す♪
2IMG_9543.jpg【バッグの中からはじめまして♪】
トイプーの風大君ちにやって来た、2頭目のわんこ!
同じくトイプーの『恋(レン)ちゃん』生後2ヶ月の女子でしゅ~っ♪
3IMG_9546.jpg
いや~~んっ!すっげーきゃわゆい~っ☆ちっちゃいしーっ!和むわ~♪
4IMG_9548.jpg【コレって食べれる?】
スムースダックスのミニーちゃんも興味津々!
生後2ヶ月って、こんなだっけー??もう忘れちゃっただよ~。

だって今ウチにいるのはー…。
5IMG_9551.jpg【ZZZ…】
6IMG_9550.jpg

こんなソファの肘掛に頭のっけて
デローンと爆睡しちゃってる3歳の“仔犬”ですから~っ!

2ヶ月の頃がなんか懐かしいよ~!

[2008/02/20 17:04] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/299-0a26c83f


