 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこいーっ! 

いつもの公園にたま~に登場する、ワイヤーダックスのうーたん。

ワンコがあんまり好きぢゃない、っつーかニガテ?なうーたん。
本人は嫌なのに、パパママに無理矢理“リハビリ(?)”として連れて来られちゃいます。
2IMG_9525.jpg
【やだよ~っ!ここ、ワイルドな性格のワンコがたくさんいるよ~~っ!】
ぷぷぷーっ!着いて早々、パパのオシリに隠れようとしてます。

パパやママが移動するとその後を必死で追いかけるうーたん!
3IMG_9527.jpg 4IMG_9528.jpg【ひぃぃぃ~置いてかないで~~っ!!(涙目)】
右往左往するその様子は、うーたんには悪いけど
可愛くって、面白いでしゅ~♪(←鬼?)

7IMG_9534.jpg
あんこがうーたんパパにナデナデしてもらって“ウットリーヌ”になってると…。
8IMG_9535.jpg【あんちゃんが見てないこの隙に…抜き足差し足…】
あんこに気付かれないように、脇をすり抜けてくうーたん!
9IMG_9536.jpg
【ひえーっ!!気付かれちったーっ!バカバカこっち来ないでーっ!!】
10IMG_9537.jpg
あんこ【ふっふっふ!嫌よ嫌よも好きのうちってね♪】←どこで覚えた?こんなベタなセリフ!

とにかく、逃げられると追っかけるしつこい性格?のあんこ。
うーたんのシッポ、完璧に下がって(つーか前の方に入り込んぢゃってましゅ!)
かわいそーですよっ!

しかも、言っときますけど
うーたんが男子で、あんこが女子でしゅからっ!

11IMG_9539.jpg【駄目ね~っ最近の男子は!むにゃむにゃ…】
あんこが強すぎなんだとかーしゃんは思ふ……。


[2008/02/19 16:30] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/298-47d89fc6


