 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり散歩だよ 

ここ数日ちょっぴり暖かな日が続いてるあんこ地方。
日差しがポカポカで、心なしかお散歩の足取りも軽やか~♪

ウチの前で久々に、ワイヤーのメルちゃんに遭遇!
3IMG_9491.jpg 2IMG_9490.jpg
いつも娘のうららちゃんと一緒のメル母さん。今日はピンでお散歩中。
顔も、ちょっとポッテリした体型も似てて
こうして見ると、あんこと親子みたーい♪うふふ。

公園ではポカポカの中、ぽーちゃんがちょっとヘン!
4IMG_9493.jpg
【オレとしたことが、陽気のせいか横座りになっちった…】
暖かくって気がユルユルになっちゃったのかい~?ぷぷっ!

あんこはコテツ君と楽しげに追いかけっこ♪
5IMG_9494.jpg【るるる~ん♪マテマテ~っ!】
あーーっ暖かいっていいにゃ~!

お友達も今日はキモチいいのかわらわらと。
せっかくだからたまに集合写真など…と思ってみましたがー。
7IMG_9502.jpg 8IMG_9503.jpg
9IMG_9505.jpg 10IMG_9506.jpg
もーーーっ!可笑しいくらい、じっとしてらんないコばっかだぁ!
オヤツで釣ろうが、こんだけいると必ず誰か動いちゃう~!無理っ、絶対ムリ~!!

やっぱり、コチラの2馬鹿ちゃんは
オヤツに対する執着心が他のコより強いのか?(とほ~っ)
6IMG_9499.jpg【ビシっとキメましゅよ♪】
…その執着心をなんとか他のモノに生かせないか?ぽー&あんこよ。

さて、今日はおとたんが平日休み♪
散歩ついでにちょっと足を延ばしてみましたよ。
11IMG_9508.jpg【最近ここ歩いてなかったね】
久しぶりでもちゃんとオヤツを貰うポイントは忘れてなかった!
夏にいつもオヤツ休憩してた石段のところで座り込みましたよ。
23IMG_9510.jpg
【モグモグ…ここでもらわにゃ、どこでもらうっての!】だからその執着心ってばさー!

最近オープンしたコーヒー屋さんに寄り道。
12IMG_9517.jpg 14IMG_9515.jpg
コーヒーを売ってる横スペースはCAFEになってて、パンの軽食もあるそうです。
13IMG_9512.jpg 15IMG_9516.jpg 16IMG_9511.jpg
ドアなどアンティークの什器が所々に使われていて
なかなか雰囲気のあるお店です。
あんこ連れだったので、今日はコーヒーを買っただけ。
今度はCAFEのほうにも来たいなぁ。ウチから歩いて来れるし。
17IMG_9518.jpg
【迷って一つの粉を買ったら、もうひとつのを少し分けてくれました】

甘いモノも欲しかったので、久しぶりにモンドールに寄ってみました。
なんだか美味しそうな新製品がっっ!
18IMG_9520.jpg【チーズみたいな木箱に入ってます】
21IMG_9523.jpg 22IMG_9524.jpg
冷たくして食べるのですが、中に塩キャラメルのツブツブが入ってて
ヒエヒエでなんだかすっごくオイシイでござるーーーーっ♪♪
コーヒーとの相性バッチリ☆
ケーキが小さめなので、こんなん一人ですーぐ食べちゃうよーん!(ってわしだけ?)

お腹も満たされたとこで読書なんぞ。犬特集のブルータスを見てたら…。
19IMG_9521.jpg 20IMG_9522.jpg
ビックリ☆川端康成ってワイヤーフォックス飼ってたんだって!!!
そっかぁ…ぢゃ文豪にあやかって、あんこママも作家デビューしちゃうか!
10IMG_9438.jpg
【まともな文章書けないのに寝ぼけたこと言わないで下しゃい。ムニャムニャ】
…ぬいぐるみと添い寝してるワンコに言われちゃいましたよ、とほほほ。


[2008/02/18 15:26] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

大量アップで楽しい~
だって文豪並みに文才あるもん♪
やっぱ違いの分かる人はワンコも違いますねぇ~
ふと本日思ったのですが走ってるあんちゃんって子馬みたい
間接が・・・
今日も捕獲出来て満足なうーたん家でした。
あ~我が家も温泉に行きたいなぁ~
[2008/02/19 22:48] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

大量アップ…もうしない…止めたい…v-406
小さいことからコツコツとv-363西川キヨシ師匠も仰ってたとおり、日々アップに努めたいあんこママでござるよ~っv-356
あんこ、“子馬”っつーより“子牛”??だって軽やかなカンジがしないもーんv-393
犬が牛なら、飼い主も文才もなきゃ、v-212センスもにゃいざます…Shiroさんにカメラの手ほどきしてもらいたいーーーっv-218
[2008/02/20 07:31] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/297-35dc6fb6


