 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『シバキチ』再び~♪ 

おねちゃんがめずらしくバイトも無くって、家にいたので
先日行った『シバキチカフェ』でランチすることにしました。

2IMG_9456.jpg【おねちゃんとドッグカフェって久しぶりだぁ♪】
…ってあんこさん。お店に着くなりネイビーのパーカー着ちゃってますが。

先日来た時に購入したあんこの“リメイクジャージ”。
コレとすっごく迷ったのがこのフード付きパーカー!
早速試着させてもらい、即お買い上げっっ!
4IMG_9460.jpg 10IMG_9477.jpg

【オーダーメイドの様にあんちゃんにジャストサイズでし♪】
…まるで家から着て来たかのような、それは見事なジャストっぷり!
買うしかないでせう…。あうう。

3IMG_9458.jpg気を取り直してっ!今日はエビフライカレーだいっ!うまうま♪

5IMG_9462.jpg 7IMG_9471.jpg
【ふ~っやっぱ和むね~!おやっ今日は看板犬のシバキチちゃんも登場!】
6IMG_9467.jpg【お客さんのシバ、コロちゃんとも仲良くチュー出来ましたよん】
8IMG_9474.jpg【2ワンでお外を眺めたり…可愛い!】
9IMG_9476.jpgコロちゃんもジャージ試着してましたよ。嫌なのか固まってました!


帰宅後、ここにもベッドで固まってる犬を発見っ!
11IMG_9478.jpg 12IMG_9480.jpg
【や~~~んっなんか動けないっ!】
パーカーのフードに“ダーシェンカ”のぬいぐるみを入れられた模様…。
こんなことやるのは…おねちゃん!
やめなさいっ!あんこをオモチャにするのはーーっ!


[2008/02/15 22:19] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/296-10731d82


