 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱烈バレンダインデー・キス 

今日はバレンタインデー♪

バレンタインとは関係ないけど
モカちゃんママからキンカン頂きました♪
3IMG_9441.jpg
あんこ地方ではあんまり食べる習慣がないみたいですが
あんこママはキンカンを齧るのが好きなんざんす~!嬉しいなぁ♪

そしてココアちゃんママからは!
2IMG_9440.jpg【ピエール・マルコリーニのチョコだぁ~!】
6IMG_9447.jpg【いや~ん、こりゃまた嬉しい~♪♪】
あんこに?それともおとたんにっ?いやいや、かーしゃんにだよね??

モカママ、ココアママいつもご馳走様です!美味しくいただきました♪


さてさて、我が家でたった一人の男子おとたん。
今年結婚21年目のおとたんですが
チョコをあげないと、オヤジのくせにカワイコぶってすぐ拗ねるフリをするので
一応毎年あげてます…。

4IMG_9443.jpg【おとたーん♪これあんちゃんからでしゅ♪】←大嘘。
5IMG_9445.jpg【おお!あんこよありがとう!ちゅー♡】←大袈裟。
今年のチョコのテーマはズバリ!『THE 質より量!』
7IMG_9449.jpg【どーなのっ?テーマに沿ったこの量は!】

9IMG_9448.jpg8IMG_9451.jpg
【くんくん!ニオイだけでも嗅がせて下され~!】あんこ、ホフク前進って…。



[2008/02/14 21:45] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/295-c5729fdf


