 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディップ・パーティ♪ 

いつもあんこを預かってもらってる『DOG ANGEL』さん主催、
『初めてのことを人も犬も頑張りました!を称えるパーティー』に参加してきました。

公園仲間のワイヤーダックスのモカちゃんママが退院されたので
その入院中、『ANGEL』さんでお泊りを頑張ってたモカちゃん&ママが今日の主賓です♪

今日のパーティは「ディップ・パーティ」とのこと。
参加者は一人一品(一ディップ?)持ち寄り。
芸ナシあんこママは、手のかからにゃい
“マスカルポーネチーズ&ざくろハチミツ(←昨日の温泉土産)”つーお手軽一品でし。

9IMG_9418.jpg【皆様の持ち寄り&ANGELさんの用意してくださったご馳走♪】

3IMG_9402.jpg 2IMG_9401.jpg 7IMG_9410.jpg
【ののちゃん、コテツ君も待ちきれない様子~っ!】【お預かり中のトモちゃんも♪】

14IMG_9415.jpg 6IMG_9408.jpg
風大【ちゃんとワンコの分もあるのかなぁ?】あんこ【無かったら暴れてやるからっ!】
8IMG_9417.jpgクロ【大丈夫!ボクが味見済みだよ】

4IMG_9403.jpgモカ【ぢゃ、早く始めましょ!】
5IMG_9404.jpgのの【早く早くーっ!】梅【目が光っちゃったわ、早くーーっ!】

11IMG_9429.jpg
【わーい♪モカちゃん&ママおめでとう!】大きいケーキも登場!頑張りましたパチパチ☆

みんなで美味しいバケットやクラッカーに、
たくさんのディップ(タラモサラダやレバーペースト、チーズやサーモンなど)をつけて
あれこれお喋りをしながら楽しく過しました。
12IMG_9434.jpgモカ【それケーキが載ってたお皿でしゅね!舐めたいでし!】
13IMG_9432.jpg風大君もガン見!【是非とも舐めたいでしゅ!!!】

昨日『植木等旅館』から戻ったばっかのあんこさんは、ちょっぴりお疲れモード。
10IMG_9426.jpg【いつもの棚で休ませていただきましゅよ…】

なにはともあれ、モカママお疲れ様でした!
ゆっくり休んでまだ無理しないでね~♪

そして『ANGEL』さんも参加の皆さんも、うまうまパーティをありがとうございました!
これ以上わしを太らせないでっっ!ホントに~~~っ!

[2008/02/13 20:41] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/294-484973bc


