 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の温泉ざんす! 

昨年末から「温泉行きた~い!」を連発してたあんこママ。
おねちゃんの大学の学年末試験も終わったことだし
(ムカつくんですが、4月まで春休みだそうです!休み多すぎだっちゅーの!)
車で1時間の、定山渓温泉に1泊してきました。

ワンコOKのホテルもあったので、あんこ同伴も考えましたが
慣れないホテルで過すより
慣れてる『植木等旅館』つー名の、ママ実家の方が
あんこにとっては極楽(←食べ放題バイキング形式??)なので今回はあんこ抜きで。

泊まったホテルではチェックインすぐに
“ハチミツバイキング”なるデザートの食べ放題やってました♪
3IMG_9359.jpg 2IMG_9357.jpg 5IMG_9363.jpg
【クラッカーやヨーグルト、紅茶にいろんな味のハチミツをかけたり入れたり】うま~っ♪

この後、温泉にゆっくり入ったり
かーしゃんはエステ&マッサージを受けたり(いしし♪)
あ~~っ極楽、極楽!

んでもって、このホテルはあの鉄人“神田川俊朗”の弟子が料理長とのこと。
出てきたお料理は全部美味しかったよ~ん♪
6IMG_9369.jpg
7IMG_9368.jpg 8IMG_9371.jpg 9IMG_9372.jpg 12IMG_9376.jpg
お鍋は“あんこう鍋”でした。こんなトコで置いてきた“あんこ”に会えるとはっ!
…あんこ(う)の身はぷりっぷりでした。
あんちゃんのお肉もきっと食べたらぷりっぷりだろうにゃ~♪ぷぷぷ。

2IMG_9381.jpg【翌朝は雪が降って積もってました】
んで朝風呂に入ってから…。
3IMG_9382.jpg【朝食もばっくばくのわしら~!】
おねちゃんまでおかわりしてました!おとたんもご飯3膳って!!
日頃の粗食がしのばれます…。

4IMG_9395.jpg 5IMG_9396.jpg
【定山渓のシンボル・カッパをかこむ和やかな父娘の図】
6IMG_9398.jpg【さようなら、カッパ!いい湯だったよ!】

帰り道『植木等旅館』にてあんこ(1泊でたぶん増量…泣)をピックアップ。
かーしゃん達だってたらふく食べて、
たぶん同じく増量の筈なので今回は大目に見ます~っ!
…って、クリスマス頃からずーっと大目なんだってば!

今年も駄目人間揃いのあんこ家だす~!とほ~っ!!

[2008/02/12 23:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/293-2e310bc2


