 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くっても容赦ない… 

昨年末に豪邸をお建てになった、あんこのお友達プリンちゃん宅。
ほんのキモチ程度のお祝い(すんまそん~っ!)しか差し上げてにゃいのに
お返しにと、プリンママお手製のプリザーブドフラワー頂きました♪
2IMG_9338.jpg 4IMG_9341.jpg【器も素敵でしゅ~♪】
3IMG_9340.jpg【白を基調にすっごく可愛いよーん!】
まるで売ってるヤツみたいにプロいでしゅ!大事にするからっ!!
わーいプリンママ、どうもありがとうね~!

さてあんこさん、そんなテーブルの上でウットリーヌになってるとこ悪いんですが…。
4IMG_9310.jpg【うう~ん!】
5IMG_9311.jpg【え゛っっ?何っ??】

えーっと、トリミングに行ってからもう2ヶ月以上経ったよね?
5IMG_9342.jpg【…い、一体何のことでしゅか?あんちゃんいませんよっ!】ぶるぶる。

隠れても無駄っちゅーもんです!
6IMG_9345.jpg【…かーしゃん、冬でも容赦ナッシングでしゅね】

9IMG_9353.jpg【鬼やっ!】8IMG_9352.jpg【あんたは鬼やーっ!!】

顔まわりと足裏だけやーんっ!これでも遠慮したんだよ?
7IMG_9349.jpg【ホントにっ?】
ほら、あんちゃんスッキリして美人度UPぢゃーん♪

2IMG_9314.jpg【なんかまた騙されてる気がするでしゅよ…】
ついでにおねちゃんすっげー重いし…。のいて。

[2008/02/10 22:57] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/292-04680e7b


