 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの公園で 

あいかわらず、毎日寒い日が続いてるあんこ地方です。
『雪祭り』なんぞも好評開催中!ですが
あんこを飼ってからとゆうもの、
ここ数年は雪祭り会場に近寄ってない我が家です。
だって混み混みなんだもーん!寒いしさ~っ!

でもいつもの公園には
どんなに寒くたって連日ご出勤してますのよ♪
…って仕事か?って話でしゅが。

あんこのお友達も皆、皆勤賞狙ってるコばかり☆

3IMG_9308.jpg 2IMG_9326.jpg
【ママが入院してたモカちゃんも復活!ママもモカも頑張りました♪】
3IMG_9327.jpg【やるときゃやるでしゅよ~!】


9IMG_9325.jpg【ココアちゃんは今日4歳のお誕生日♪おめでとう~っ!】
…ちなみに、小耳にはさんだ暴露情報ですが
ココア家では、“ココアちゃんの誕生祝い”と称して
某フレンチレストランにて、パパママ2人でランチ(昼間っからシャンパン付き!)。
主賓のココアちゃんはお家で留守番…って、どーゆーこと??
8IMG_9324.jpg【ママの鬼~~~っ!】


ぽーちゃんとののちゃんはオヤツを『マテ』中。以下、ぽーちゃんの科白…。
4IMG_9319.jpg 5IMG_9320.jpg 6IMG_9321.jpg 7IMG_9322.jpg
①オレ、すっげーイイコで待て中。フフン♪
②のの、駄目だなぁ。待てねーでやんの!オレ、すっげーイイコ!!
…この後ののちゃん、ぽーちゃん分もパクリ!
③(半べそ状態で)ののママ~っっ!オレののに盗られましたっっ!!!
④オレ…オレ…もう二度と『マテ』なんかするもんかっ!
7IMG_9332.jpg【ぽー兄ちゃん、世知辛いですねぇ~】コテツ君ってば…。


3IMG_9335.jpg 4IMG_9336.jpg
あんこ【ラッシーちゃん、左の前足のソックスずり下がってるよ!ちゃんと上げて、上げて!】
2IMG_9334.jpg
【…って、これソックスぢゃないし!むむっ】ごめんよラッシーちゃん!


あんこは、と言えば…。
2IMG_9315.jpg3IMG_9317.jpg
【あいかわらずの屋外抱っこでねんねだし…】
5IMG_9329.jpg
おデブなのに、禁断の横じまのセーター着ちゃってボンレス丸出しっす~!おほほほ。


こーんなワンコさん達が毎日見られるいつもの公園。
『雪祭り』より、ワンコ好きにはたまらにゃいスポットなのらーっっ!

「今、オニ熱いかんねーっ!」(←柳原可奈子風味)


[2008/02/10 21:04] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/291-2dd5bc5c


