 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳になりました~っ♪ 

本日我が家のあんこさん、めでたく3歳となりました!
おめでとう!ありがとう!
って一人ボケ・ツッコミやってどーするっ?

あんこのまわりには、今日2月4日がお誕生日!ってヒトが何故かたくさんっ♪
あんこママの実家父・植木等も!
ののちゃんちの下のお姉ちゃん(あんこのおねちゃんと同い年!)も!
たしかノーフォークテリアのさらちゃんのママもっ!
わ~い!みんなみんな、お誕生日おめでとうございまーす♪パフパフ♪

散歩から帰って、まずはシャンプー!
スッキリきれいな3歳児をめざすのぢゃーっ!

ピンポーン!とチャイムが鳴ったので出てみると…。
いつもお預かりでお世話になってる『DOG ANGEL』さんが!
26IMG_9257.jpg【きゃーっ♪誕プレいただきました】
27IMG_9264.jpg28IMG_9263.jpg
【オモチャとオヤツと手作りカード♪ピーピー鳴るオモチャはなんと“FOXテリア”って名前!】
29IMG_9262.jpg 31IMG_9269.jpg
【可愛いなぁん!ウマウマだなぁん♪】って超嬉しそう~!
『ANGEL』のU先生、本当にありがとうございました!
わざわざ届けていただいて恐縮でしゅ!

そしてあんこに誕プレなんて、な~んも考えてなかったママびっくり!
ってなカンジでその後もたくさんプレゼントいただいちゃったんです!!!

34IMG_9271.jpg【『WAG WAG』さんからおいしいワンコリゾット♪】
ゴチになりますっ!ありがとうでーす!

43IMG_9295.jpg【ののママからは可愛いパンのオモチャとオヤツ♪】
44IMG_9296.jpg【ワンコ用の“甘栗”って一体??早く食べさせてみたーいっ!】
ののちゃんちもお誕生会した?下のお姉ちゃん20歳おめでとう♪
あんこにたくさん、ありがとうございまーす!

45IMG_9297.jpg【そしてココアママからは…い、いいんですかぁ?】
46IMG_9298.jpg 47IMG_9299.jpg
あんこが“リサ&ガスパール”のリサに似てるから、って
こんな超可愛いフリーカップ(←人間用)5個セット頂きまひたぁ~~♪うきゃ~っ!
しかーもー!先日ハタチになったおねちゃんにまで…。
48IMG_9302.jpg
【ガンガン飲めるオトナになるように?とイタリアのスパークリングワイン頂きましたよ~】
もーっ、どーしましょ?本当に本当にありがとうございましゅ!
ココアママみたいにお酒がたくさん飲める、かっちょいい女を目指してもらいませう!

そして待ちに待ったモノが遂に宅急便でやってきました♪
33IMG_9270.jpg【箱の中身は…】
37IMG_9275.jpgジャーン!あんこケーキ♪
うっきゃ~ん!まじ可愛いですっ!想像してた以上っす!!
39IMG_9276.jpg 50IMG_9278.jpg
【ちゃんとあんこと同じく片耳立って片耳折れてるし、脇に黒ブチ入ってるし!】
ネットでお願いしたケーキですが、激マブです。
材料はさつま芋にトマトやほうれん草、かぼちゃやキャロブで色づけした“お野菜ケーキ”!

40IMG_9286.jpg 41IMG_9283.jpg【ケーキと同じに王冠かぶったよ】

42IMG_9293.jpg
【えへへ♪ケーキの王冠食べちゃったから、あんこも取っちゃった!美味しいよ~ん】

いくらお誕生日でも、おデブあんこにケーキ全部あげるワケにゃあいかないので
明日、お友達にもおすそ分けして食べてもらいまーす♪
みなしゃん、よろしくね♪

49IMG_9303.jpg【あーあ、毎日誕生日ならいいのになぁ…zzz】

美味しくて可愛いわんこケーキはコチラでたのみました!
『ロビナ』さん本当にありがとうございました♪


[2008/02/04 23:38] ワンコ | TB(0) | CM(21)

☆おめでとう☆

v-425あんこりん3歳かぁ~若いなぁ~
我が家には歳寄りワイヤーばかりだよ。
今年もガウガウボンレスあんこ姫v-353
ステキなレディ目指してね♪
それにしても可愛いケーキですね。
こりゃ食べるのもったいない冷凍保存したいくらいですね。
おもちゃのFOXテリアくんは、あんこに弟子入りかな?
おめでとうv-315
[2008/02/05 01:29] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

お祝いコメントありがとうでーす♪
やっと3歳だよ~。でもなんだかもうずっと一緒に暮らしてる感がするわ~っv-394
ケーキ可愛いすぎてまだカオのとこ食べてないのv-406
つーか食べられないよ!あんこの顔e-330
冷凍でクール便で来たケーキを解凍したから、2-3日中には食べなくっちゃねe-319
なんとかボンレスから抜け出したい3歳児だす~!
[2008/02/05 02:20] あんこママ [ 編集 ]

お誕生日おめでとー♪

v-441お誕生日おめでとーv-442
たくさんのプレゼントで幸せだね~v-344
いつまでも「可愛いあんちゃん」で居てくださいね~e-420
[2008/02/05 08:27] ぽー母 [ 編集 ]

おっめでと~!

あんちゃんお誕生日おめでと~
しばらくはライと三歳児コンビだよ
今頃はケーキの続き食べてるのかな?
ニコニコであんちゃんにそっくりだ
食べるのもったいないね~(*_*)
あんこ家はおねちゃんの成人式に始まりイベント続きでダイエットする暇ないね
[2008/02/05 12:17] らいまま [ 編集 ]

No title

あんこちゃん3歳おめでとうe-313
まだ3歳なのですね~いいな若くて(^0^)
可愛いあんこちゃんそっくりなケーキですね。(_≧Д≦)ノ彡☆
いつでも素敵で可愛いあんこちゃんでありますように(^ロ^)~~♪
[2008/02/05 12:20] mojya [ 編集 ]

あんちゃん~~~~~
3歳のお誕生日おめでとう(*^∀`*)⌒☆


プレゼントに可愛いケーキ~~~

よかったねぇ(^^)v


ずっと元気で可愛いあんちゃんでいてね(*^∨^*)
[2008/02/05 15:40] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ありがとうございまーすv-415
ホントに思いがけずv-25たくさん頂いて恐縮しちゃいましたっv-356
あんこ幸せモンでしゅ~v-346
ババァにどんどんなっても、可愛くいられるようあんこ頑張るっ!って言ってますよv-91
[2008/02/05 21:29] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

v-308コメントありがとうですv-411
わ~い!ライ君とちょっとの間、同い年だ♪でも学年は1こ下?
(って、学校行ってないしっv-393
v-274は今朝、遂に顔部分をモッシャモッシャお食べになり(共食い…e-263
台の部分は小さくカットして公園でお友達e-134におすそ分けしましたe-266
みんな喜んでくれたよ~e-319
[2008/02/05 21:38] あんこママ [ 編集 ]

mojyaさんへ

わーい♪ありがとうございまーすe-265
最近公園では“姐御”の風格を時々漂わせるあんこですがe-330
(パピーちゃんにキビシイ態度だったりe-286
まだまだ若輩者の3歳児ですよ~んv-411
チョコちゃん&バニラちゃんはじめ、マチャロブちゃん達素敵v-352な先輩方がた~くさんいますから
あんこもみんな目指して精進しますよ~v-422
[2008/02/05 21:47] あんこママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

おめでとうコメントありがとうでーすv-343
やっと?3歳になりましたv-426
なんだか3年間はあっという間でしたよ~e-353
これからもこんな調子でボケボケ過すであろうあんこ家v-411
たくさんのv-25v-274で幸せあんこです♪
[2008/02/05 21:58] あんこママ [ 編集 ]

おめでとさん~~

あんこちゃんv-315
お誕生日おめでとうさんv-308
3歳なのねv-20
あかねの半分なのね~~
逢うといつもガウガウしちゃうけどv-356
若いものにはまだまだ、まけてくなの~~~と
あかねが申しておりまする
楽しい、美味しい毎日を過ごしてね
プリプリお尻の可愛いあんこちゃんv-344
そっくりさんのケーキ可愛いのにウマウマとは~~
あかねも、実はねらってたのだ~~~

[2008/02/05 22:31] あかねママ [ 編集 ]

あかねママへ

v-308コメントありがとうございまーすv-290
あかねちゃん、ガウっぷりe-277はまだまだ若いよーん!しかもBABY FACEだもんねe-266
そっくりさんケーキ、思ってた以上にラブリーで家族にもバカウケv-411見てるだけでニマニマしちゃった!
あかねちゃんちも次回e-313是非っっe-287


[2008/02/06 01:03] あんこママ [ 編集 ]

おめでとう

お久しぶりです。
あんこちゃん誕生日おめでとうv-274
リトモも2月8日で5歳になります。また遊んでくださいねv-16

忘れてた

連絡するの忘れてたです。
ところで2月11日、月寒アルファードームでうちの会主催で『WanWanフェスティバル』を開催します。時間があったらいらしてみてください。すべて無料です。
リトモも行っています。

No title

出遅れたぁ~
ゴメンネあんちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも皆に癒しを与えてね♪
ホントおめでとっ!
それにしてもケーキめんこいわぁ~
良かったら教えて下さ~い
[2008/02/06 18:37] Shiro [ 編集 ]

リトモパパへ

ありがとうございますっv-411
リト君達ともすっかりご無沙汰してますね~v-427皆お元気ですかぁv-361
そーだった!昨年『ONE・DA』のカレンダーにあんこが載った時、リト君も同じ2月のページに載ってたもんね~e-370
『WAN WAN フェスティバル』でデモンストレーションするのかな?
頑張ってね~v-422

[2008/02/06 22:41] あんこママ [ 編集 ]

Shiroさんへ

おめでとうコメント、ありがとうでーすe-267
皆にいやしいワンコを目指して…って違う、違ーうe-286
“癒し”を皆に与えられるよう、これからも“難しいコトは一切考えない!”“常にボケボケしている!”をテーマにあんこはやっていきましゅe-266と言ってますよん♪
ケーキは『ロビナ』さんというv-286v-274をネット販売してるところでお願いしましたよ!
あんこの写真をv-5で送って、そっくりさんケーキがやって来ましたv-10
うーたんも是非!
[2008/02/06 22:50] あんこママ [ 編集 ]

ポチたま決定!

急な報告です。
リトモが『ポチたま』だいすけくんの旅に出演決まりました。
放送は、急ですが、明日7:00になりました。
よかったら見てあげてください。

リトモパパへ

i-77観ましたよ~っv-411
リト君上手にv-306運んでましたねv-218
いいなぁ!これでリト君全国区ぢゃ~んv-352
[2008/02/09 23:50] あんこママ [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、おめでとう~!!
あんこちゃん、これからも元気でゆっくり年をとるんだよ~!
あんまり早くパパママ追い越しちゃだめだよー!!
[2008/02/14 18:31] チョビおやじ [ 編集 ]

チョビ親父さんへ

お返事遅くなりすみませんっv-356
お祝いコメントありがとうでーすv-411
本当に、ゆっくりゆっくり年をとって欲しいでしゅ~v-406
なんかの間違いで30年くらい生きて欲しいあんこママですわ~v-426
[2008/02/17 21:03] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/290-244aa7bf


