 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元ぢゃ負けしらず~♪ 

2IMG_0613.jpg3IMG_0603.jpg【新種?立ち耳プードル発見!!】
GW、そろそろUターンラッシュらしいけど
GW前に東京行って散財したあんこの家は
ひっそり、地味~にかわいく地元で過ごすのでラッシュじぇんじぇん関係ありましぇーん☆
つー訳で、天気もいいのでいつもの公園にレッツゴー!
公園は野球に使われてて、残念ながら遊べなかったけど
仲良しココアちゃんとポーちゃんに逢えたので3ワンで秘密の?空き地にゴー!
久々に爆走することが出来てあんこ大満足~!やぱ、これでなくっちゃ調子でないよね♪
20060507172353.jpg4IMG_0618.jpg【あんこの家は見えるかな?】

午後からは車でドライブ。
途中、大倉山のジャンプ台近くに行きましたよ。
観光客もチラホラ、でもワンコはあんこだけだったな…。





[2006/05/06 17:09] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/29-aab42deb


