 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ!! 

明日から雪祭りが始まるあんこ地方。
あいかわらず、マイナス気温の日々です。
しかも今朝はちょっと雪も降ったので、散歩に行くのも億劫なかーしゃん。
でもあんこは…。
2IMG_9204.jpg【今日も白タイツ姿で颯爽と登場でしっ!】う、うん。
3IMG_9206.jpg
散歩途中の家に、最近はめったに見なくなったこーんなツララ発見!
【落ちてきて刺さったらー!ヒーーーッ怖いよ~んっ】

そして公園に着くなり、ころげまわるワンコロさん達。
5IMG_9211.jpg 4IMG_9207.jpg 6IMG_9213.jpg
【ぽーちゃん、コテツ君、あんこの三つ巴。楽しそうっす!】

そこにスキップで軽やかな足取りでココアちゃん登場!
7IMG_9215.jpg【ハ~イ♪エビバディ~!おまた~っ?】
いやいや、セレブお嬢様「おまた」はいかんって!

あんこの最近の“マイブーム”はなにしろ何かを咥えて、引っ張ってもらうこと!
10IMG_9225.jpg【コレでお願いしましゅ!】
11IMG_9227.jpg【離さないで引っ張ってくだたいっ!】
って、コレ結構疲れるんですけどっ!!

12IMG_9229.jpg【楽しそうだな、あんこのアレ…】
ってなんでぽーちゃん、あんこママに抱っこされてるんだっっ???

ココアママがタオルを出してくれましたよ♪
こーゆーのがワンコロさん達、オモチャより好きだったりします!
14IMG_9231.jpg 15IMG_9232.jpg【ぽーちゃんも参加!】
18IMG_9240.jpg【ありりっ?ぽーママなにしてるでつか?】
ぽーママの怪しい動きを見つめるあんこ嬢…。
19IMG_9242.jpg20IMG_9245.jpg【こうしてタオルをブンブン振り回すと…】
21IMG_9241.jpg【ほ~ら!タオルが凍ってカッチカチにっ!】
タオル、立ってるし!アレも出来るんぢゃない?バナナ凍らせてカナヅチにするヤツっ♪
22IMG_9247.jpg
【それはムリだけど、凍ったタオルでわんこは釣れます♪】すごいでしゅ~♪

17IMG_9237.jpgあっ!なにやらココアちゃんが急いでる!
23IMG_9251.jpg…と思ったらやっぱオヤツか!
しかも風大君とプードル2ショットだし♪
24IMG_9253.jpgこっちにもちっちゃいのがワラワラ群がってクレクレ部隊。
25IMG_9255.jpg
…あんこそんなとこからムリクリ顔出してクレクレですかぁ??とほほーん!

てなカンジで今日もマイナスな中、遊びまくったあんこでした!
          後半へ続くっっ! (まる子か…)










[2008/02/04 20:37] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お誕生日 おめでとう!

v-300三歳のお誕生日おめでとう~!
 あまりにも 寒くて お散歩にいけなっかったのv-393
 
 ハグ家に 狭いけど プライベートラン 冬バージョンが できたから 遊びにきてね!v-221
 夏より ひろいから~~v-218
[2008/02/04 23:48] ハグママ [ 編集 ]

ハグママへ

コメントありがとう~v-10
毎日すっごい寒いもんねv-356無理しないほうがいいってv-422
ハグちゃんはお庭にランがあっていいなぁv-218
ぢゃーっ突撃訪問しちゃうぞーっv-343
[2008/02/05 02:08] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/289-3bf07e85


