 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿っちょさん達 

早いものです…。もう2月!
ぼけぼけしてたら、お正月から1ヶ月経っちゃった!どひゃー。

またまたドッカリ雪が降ったので
嬉しくて雪に顔を突っ込んでる、2馬鹿ちゃんを発見!
2IMG_9164.jpgぽー【おいあんこ!ここ掘ってみろよ。なんかすっげー旨いぞ!】
3IMG_9165.jpgぽー【止めらんねーな♪むしゃむしゃ】あんこ【あーっあんこもー!】
4IMG_9166.jpgあんこ【ねーっどこ?どこオイシイの?】ぽー【うっそぴょーん♪】
5IMG_9168.jpg
【まだ探してるぞ。あいつ、オレオレ詐欺に引っかかりやすいタイプだな!】
6IMG_9170.jpg【オイシイやつ、ぽーちゃんぜんぶ食べちゃったのかなぁ?】
7IMG_9172.jpg【後でもっかい探してみよーっと】
…あんちゃん、どんだけー…。

そんなあんこを冷ややかに見つめるココアちゃん。
8IMG_9174.jpg【あんちゃん馬鹿っちょね!ぽーちゃんのウソなのに!】
9IMG_9173.jpg【食い意地が張ってると、真実が見抜けなくなるのよっ!】

ー…って、ココアちゃん。口の周りに付いてるその雪。
あんこと同じで
もしや、ぽーちゃんに騙されてオイシイもの探したんぢゃ???

[2008/02/02 20:38] ワンコ | TB(0) | CM(2)

バカうけ!

毎度毎度の3馬鹿トリオ・・・e-330e-327
ほんとにこんな会話が聞こえてきそうです・・・(笑)
[2008/02/05 08:39] ぽー母 [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

本当に、毎日繰り広げられる馬鹿っちょさん達…。
何か話してるんでしょうかね~v-411
この3ワンに関しては、この設定キャラで絶対間違いない!と確信してるあんこママですが、何か?v-433
[2008/02/05 21:15] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/287-466a4d97


