 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白タイツ…。 

あんこは雪が積もってからはお散歩には
ほぼ毎日、四つ足のフリースのツナギを着て行きます。
何故なら四つ足は暖かいし、脚の毛に雪玉がくっ付きにくいから!

でも、たま~に思い出して
2年前くらいに買った、四つ足ぢゃない服も着るんですが…。
そーすると。
2IMG_9161.jpg 4IMG_9163.jpg【それ~い!おとたん急げ急げ~っっ!!】

なんだかハッスルしているあんこさん。
今日はなんでそんなに張り切ってますの?
3IMG_9162.jpg【だって!下半身が身軽なんでしゅからっ♪】
…下半身裸で、スースーして寒くないのかい?

5IMG_9159.jpg【え゛っっっ?裸ーっ???】
6IMG_9160.jpg
【やだなぁ、かーしゃん!ちゃんと白タイツ穿いてましゅよ♪しかもマリモ付き☆】

…う、うん。毎日、夏でも白タイツ姿だったね、あんちゃん。



[2008/01/30 22:18] ワンコ | TB(0) | CM(2)

仲本工事?

あんこしゃんあんよがステキv-353
白いタイツと言えば!!
ドリフの仲本工事を思い出すマチャロブままです。
でもその頃は「きょうきん族」を見てたけどv-397
誕生日おめでとv-300(4日だね)
[2008/02/04 21:42] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

工事…ってば、タイツだったよねv-390
懐かしい…あんこママはモロに『全員集合♪』世代っす~v-218あっっ!23歳のハズなのに何故っv-236
ブログ更新遅くってv-356「オメデトウ」コメント何回もさせちまってごめんなさーいっe-466
3歳になりました!ありがとうe-266
[2008/02/05 01:55] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/286-511f24d3


