 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式に引き続き… 

今日はあんこのおねちゃんの20歳のバースデイ♪

こないだ成人式だったから、
もうハタチのような気になっちゃってたけど!
やれやれ、これでやっとこ本当の20歳、オトナですから~♪

んで、つい先日食べたばっかだっちゅーに…
2IMG_9152.jpg【またお寿司にゃの~~っ??】←リクエストでしゅから。
本当におねちゃん“寿司好き”……。どんだけ…。

4IMG_9155.jpg
ケーキもママの買った『ポルト・ルージュ』の他に
なぜか?おとたん(たぶん自分が食べたいと思われ…)が買ったバタークリームの2個です!

5IMG_9156.jpg【おねちゃん、おめでとう~♪】

「誕プレ何が欲しいー??」って聞いたところ
「かーしゃんが買ってくれる金額の範囲のモノで、思いつかない!」とのこと。
なのでまだ買ってませんが、
誕プレの期限は勝手に“誕生日から1ヶ月以内”に設定させていただきましたので
早いとこ決めてくれなきゃ、期限切れで流れちゃうぞ~~っ!いしし!


[2008/01/29 20:59] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お誕生日おめでとー♪

まぁ~!おねちゃんもお誕生日だったのね~v-308
おめでとーーv-308v-307
[2008/02/05 08:43] ぽー母 [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ありがとうございますv-411
お正月、成人式、おねちゃん誕生日、あんこ誕生日v-352…。
あんこ家の1-2月はメデタイ月間でしたよv-426
おかげ様でe-290から出費も多かった気がしましゅv-406
[2008/02/05 21:08] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/285-9445dcc8


