 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の福男 

今朝もマイナス気温でしたが、陽が差して
天気が良くって清々しいカンジ♪ん~っキモチいいぞ~!

公園では久々にワイヤーダックスのうーたんに会えました♪
いつもうーたんのブログを見てるから“久々”なカンジがしないけど
(↑コレうーたんママにも言われました!)
新年初!でしたから「あけおめ~♪」ですよねっ?
080123_101325.jpg『ありっ?うーたん珍しく裸んぼ?』と思ったら…。
080123_101333.jpg【同系色のお洋服と一体化しててわかんなかったぁ♪】モコモコ可愛い~!

080123_103005.jpgぽー【オレだって可愛いぞ?】
背中にゾウサンのオモチャ乗っけてるあたり、“ギガント カワユス”なぁ~♪

さぁ!すっかり恒例になりました、“今日の赤ちゃん抱っこ”のコーナーですっ!
(勝手にコーナー化すんな!って話もちらほら…。おほほ)
080123_101253_ed.jpg
【今日は札幌市にお住まいのうーたんパパによる抱っこです!】
…って、あんちゃん。目をつぶって、黄泉の国へ行くのは止めて下さいね。
鼻からエクトプラズムはみ出ちゃってましゅよ~!

お正月からもう20日以上経っちゃってますが
本来、お正月に食べるらしい(たぶんフランスで?)お菓子、
『ガレット・デ・ロワ』を“ルルド”で注文して食べましたよ~ん♪
2IMG_9052.jpg
【サクサクのパイ♪中はアーモンドクリームでうまうま】
パイの中に1個だけ、小さな陶器のお人形が入っていて
切り分けたパイの中に人形があったヒトは、今年のラッキー君!て、とこかな?
3IMG_9053.jpgこ~んな王冠が付いてて、ラッキー君が被ります!
さてさて、我が家のラッキー君はー??(ちなみに昨年はおとたん)

…ちぇーっっ!またしても入ってたのはおとたん!
たぶん一番たくさんパイを食べたからだと思われましゅる。
3IMG_9077.jpg【1.5cm位のこんなお家?が入ってました】 2IMG_9076.jpg【裏側】
もしかしたら↑コレ“厩”とかなのかなぁ?よくわからんぞ!
ラッキー君は王冠を被るのが恥ずかしいらしいので
4IMG_9054.jpg【代わりに嫌々あんちゃんがラッキーちゃんになりました♪】

“ラッキーエキス”をあんこから吸収しようとする
かーしゃんに無理矢理くっ付かれ、ウンザリーヌに…。
5IMG_9070.jpg【うんざりでしゅ】

PCのある場所からちょうどあんこの寝てる姿が見えましたよ。
11IMG_9095.jpg【ヒーター前で寝てるなぁ、と見てたら】
10IMG_9093.jpg【こんなんなってました】
…またまたエクトプラズム出ちゃってるもよう…。


[2008/01/23 23:00] ワンコ | TB(0) | CM(4)

北海道はマイナスなんですよね‥‥‥(>_<)

大阪の寒さに震えてる来夢瑠と私は~
北海道では生きていけないんやろなぁって思いますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あんちゃんもママさんも風邪引かないで下さいね(*^∨^*)http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2008/01/24 23:23] 来夢瑠ママ [ 編集 ]

来夢瑠ママへ

あんこ地方…ここんとこ連日マイナスでしゅv-12
こーんな寒いのに、中にはv-258外飼いのワンコさんなんかもいて「どひゃ~っv-40!」ってカンジです。
(さすがに最近はあんまり見なくなってきましたが…e-330
ヒーター前を陣取ってぬくぬく寝ている、ヤワなあんこには考えられないですけどね~e-327
[2008/01/25 15:51] あんこママ [ 編集 ]

No title

いやいや先日はありがとやんした♪
うーたん以外の我が家は満足な時間でしたぞい^^)
それにしてもあんちゃん・・・家でのその格好は~
オシリからエクトプラズム!?

[2008/01/27 00:25] Shiro [ 編集 ]

Shiroさんへ

うーたん、寒い中いつも以上に固まってましたね~v-411
v-286に囲まれて笑ってるうーたんがいつか見たいですよv-218
たしかにあんこ…オシリから出ちゃってましゅねv-399
[2008/01/28 21:56] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/283-36c95a7c


