 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤー雪中大会開催? 

ワイヤーフォックステリアのライナス君のママの呼びかけで
日曜日、月寒の『グリーンドッグ』(屋外ドッグラン)で
大勢のワイヤーちゃんと遊びました♪

あんことママは、ハグちゃんちの“ハグ号”に便乗させてもらいました!
32IMG_9051.jpg【久しぶりのハグちゃん!】
車がニガテなハグちゃん…「今吐き気と戦ってるのよっ!うぷ」

3IMG_8966.jpg4IMG_8968.jpg
【あかねちゃんもライナス君も受付を済ませて…っと】
6IMG_8972.jpg【わーい♪1ブース貸切りました!】
これで思いっきり遊べます~!

着いて早々、永遠の女同士のライバル?あんこvs.あかねのバトルが勃発!
(↑かーしゃん止めに入ってたので写真なし。)
どうやらあんこの“まりも”が狙われた模様…。
5IMG_8971.jpg【くすん。もう帰りたいでしゅよ…】7IMG_8974.jpg【一人がシュキ…】
負け犬あんちゃん、まだランに着いて5分だっちゅーにドアにへばり付いてます!

そんなあんこを尻目に、1匹だけもうこんなに雪玉だらけのコがーっ!
10IMG_8992.jpg 11IMG_8978.jpg【ぷぷ!ラルフ君どこでなにやってきたの??】

まめ子ちゃん&ダイズ君姉弟、久々に会ったらすっかり大きくなってたー♪
まめちゃん、あんこのオモチャ独り占め!
33IMG_8975.jpg 13IMG_8999.jpg【誰にも渡したくないのよ~っ!】

ショボイあんこは前足が冷たいんだって!
9IMG_8989.jpg【だからもう帰る!】あんちゃん演技派だからね~!
そんなあんこをジッと見つめるカワイコちゃんの姿がー…!
12IMG_8997.jpgバンビーちゃん♪【あんこちゃんの芝居、ちょっとクサイわね!】
そんなするどいバンビーちゃんは、とにかくきゃわゆい♪
16IMG_9012.jpgいつでもキチンと正座?
17IMG_9015.jpg【はい!ハハにそのように言われてますので】お嬢~~!

ライナス君vs.ラルフ君の男子ガウガウも勃発か??
14IMG_9004.jpg 8IMG_8986.jpg18IMG_9017.jpg
【すぐママとパパのタオルが投げられ?引き分けです!】
15IMG_9008.jpg【男子ってヤバンよっ!】ハグちゃん怖かったの?

あんこはここでも赤ちゃん抱っこされてウットリーヌに!
19IMG_9019.jpg【あかねちゃんママ!いいキモチでしゅ~♪】
あかねちゃんが見てますよっ!
20IMG_9022.jpg【あかねのママなのにっ!またまりも狙ってやる!】
21IMG_9026.jpg【それだけは勘弁でしゅ~!】自分でリード持って逃げましたとさ。

ラル家のフラット、アリスちゃんとママがダンスをすると…。
22IMG_9028.jpg【もれなくライナス君も付いてきます~♪】お上手!

そうそう!バンビーママの持ってたバッグがすごく可愛かったの!
25IMG_9031.jpg【キャス・キッドソンのテリア柄♪】欲しいっす~!

そうこうしてたら遂に!満を持してマチャロブちゃん2ワンの登場です!!
26IMG_9040.jpg【いえ~い♪雪ってサイコー!】
やっぱ、ワンコはランではこーでなくっちゃね!
27IMG_9037.jpg 28IMG_9038.jpg 31IMG_9049.jpg
ロブちゃんもマチャドちゃんもニオイチェック☆ばっちりして
【もちろんガウガウもしましたっ♪】楽しそうでしたよ~!

そしてこちらは本日の『気弱レディース“赤チーム”』のまったり~なお三方。
29IMG_9045.jpg 30IMG_9046.jpg
【どっちか、っつーたら屋外ランより インドアがお似合いなお嬢達でした~!】とほほ。

外は寒くってパパ・ママは芯からヒエヒエだったけど、皆に会えて楽しかった~♪
今度は暖かい場所で、是非っ!
(寒いとこニガテな、ヤワなあんこママでした…!)


[2008/01/20 21:31] ワンコ | TB(0) | CM(6)

楽しかったですぅ♪

あんこママ~寒い中遅くなってごめんなさ~いv-406
みんなに会えてすごく嬉しかったです。
ボスが「あのまん丸しっぽの子は誰?」と車の中で話してました。
「可愛いe-266遊びに来ないかな?」って言ってましたよぉ~
マリモのシッポがステキでしたe-420
またみんなでガウガウしたいです。
あんこママ風邪ひかないでねぇ



[2008/01/24 14:40] マチャロブまま [ 編集 ]

うひひ。寒い中付き合ってくれてありがとうございましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ライと二人じゃ盛り上がりに欠けるなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってたら
あんなにいっぱい集まってくれてうれしかったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったなあhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんちゃんは楽しくなかったかf^_^;
赤チームすっかり意気投合してたねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はあんちゃんのご要望にお答えしてヌクヌクできる所で遊ぼうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2008/01/25 12:24] らいまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

せっかくマチャロブちゃん達v-286v-286とあんこをからませたかったのに、寒さに負けて早々に退散したあんこママを許してーーーっv-406v-356
マチャドちゃんもロブちゃんも雪の中、すっごい嬉しそうに爆走してたね~v-411
あんこは今日シャンプーして、まりもにブラシをかけたらすっごい大きなフワフワまりもになりましたっv-405
皆に会う前にやっときゃ良かった~e-462
[2008/01/25 15:31] あんこママ [ 編集 ]

らいままへ

らいまま、幹事さん?ありがとうv-424
いつのまにかすっかりワイヤーオフ会になってたもんね~v-10楽しかったよ~ん♪
同じ犬種なのに、赤チームはなんだかおとなしくってワイヤーぢゃないよねっv-356
赤チーム、改め“ワイヤーフォックスヒツジ”チームにするかなぁ…v-393
ぬくぬくしたまま遊べる『あんこ部屋』にもまた是非遊びに来てちょーっv-343
[2008/01/25 15:43] あんこママ [ 編集 ]

No title

自分ちのブログを放置状態にしたまま(笑)、人のブログを見て楽しんでる@ラルままですv-16
あんちゃん、来るなり帰ろうモードだったね~v-394
そのしぐさか、またまた可愛くてv-415
それに比べて、どこの豪雪地帯で遊んだのか。。。と思われるラルv-356
ワンコの居ない方へばかり行ってたせいだわv-405

バーンビーママのキャスのバッグ見て(スタンリー君柄)即座に反応して質問攻めしてましたv-355
(スタンリー君はレイクランドなのよんv-352)
[2008/01/26 21:58] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

ラルフ君ひとりだけ雪まみれで可愛かったね~v-10
あんこは結局最初から最後まで『帰りたいでしゅ…』って身体であらわしてましたよv-406とほほ。
キャス・キッドソンの飼ってるv-286、雑誌で見たことある~っv-10スタンリー君って言うんだぁv-426さすがラルまま、物知りだねe-266
しっかし、なんでキャスのバッグって小さくてもあんなお高いんだぁe-3e-282
[2008/01/28 22:04] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/282-694e5d75


