 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらっちゃった~♪♪ 

あんこママの一番の仲良しの“のりにゃん”が
晩御飯を食べに遊びに来てくれました。

2IMG_8964.jpg【手土産には可愛い花束!】
かーしゃんの大好きなお花屋さん『月花』のブーケです。
しかーもー!こりゃまた大好きなチューリップで♪

27IMG_8953.jpg 28IMG_8954.jpg
食後におとたんが買ってきた『きのとや』のケーキや、
バナナチョコ大福など食べてくつろいで…。

これだけでも十分嬉しかったのですが、
今日はすっごいサプライズ・プレゼントがありましたぁ~~っ♪♪

きゃあぁぁぁ~~っ!!
9IMG_9085.jpg
【のりにゃんお手製の(ひーーーっお手製だよっ??)コートですっっ!】

のりにゃんは事務系のお仕事の傍ら、
かっちょいいバッグを作って、セレクトショップで売ってるアーティスト(!)でもあるんじゃよ♪

そののりにゃんが「いつもお世話になっちょるからー…」って、
(お世話なんかじぇんじぇんしてないのにっ!)
あんこママのサイズピッタリ☆に、大好きなクラシックなデザインの
今年流行♪の七分袖のオサレなコートを作ってくれました~!
6IMG_9087.jpg【裏地プリントも凝ってます!】
7IMG_9088.jpg【見えづらいですが、詰まったショールカラーにくるみ釦♪】
8IMG_9092.jpg【のりにゃんブランド『オクパード』のレザータグ付き!】

ウール生地もちょっとループが入った厚手なモノで
本当にホントーに超可愛いっ!
可愛いくって、かーしゃんが着るのもったいないくらい!
いやいや、ヘヴィロテでガンガン着まくりますっっ!!!嬉しいーっ♪

あんこもたくさん遊んでもらった後、のりにゃんにナデナデされてご就寝…。
29IMG_8957.jpg30IMG_8959.jpg
【かーしゃん、よかったねぇ。むにゃむにゃ。】

のりにゃんっ!アンタ、ええお人やっっ!!
本当に本当に、どうもありがとう!
これからも、こんなあんこママ&あんこですが末永くお付き合いお願いしましゅっ!!
どうもありがとうでーし♪


[2008/01/19 23:01] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちはv-237。先日はのもの凄ーく美味しいディナーv-271(あんこママ作)やデザートをありがとう♪そして・・深夜までの長期ミーティング(?)お疲れ様でしたっ!洞爺湖サミット・少子化問題・米大統領選・・と検討事項は尽きないですよね~(笑)またあんこちゃんのポンポンをなでなでしに・・そしてコートを着たママv-20とお食事・春物物色v-77などなど、楽しみにしてますよ~!こんなに大きく載せて頂いてありがとう!v-254
[2008/01/25 10:52] のりにゃん [ 編集 ]

のりにゃんへ

いやいや、こちらこそ本当に素敵なコートv-352ありがとう×10だよんe-466
あのコート、あのまま某セレクトショップにおいたらウン万円v-61で売れるってば~っ!
(もうあんこママのモノだからあげないよ~っv-8
しかしわしらのミーティングって、そんな社会性に富んだモノだったっけ~v-236v-394
ぢゃ次回ミーティングの議題は『どーする?今後の年金問題』っちゅーことでっv-218
よろしくね~♪
[2008/01/25 15:21] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/281-c76b7ef8


